2005年12月17日

寒い日には・・・もちろん?

今日は大阪でも雪がチラチラ降ってました雪

こないだも「降ってたよ〜雪」ってコウさんが言ってたけど、
実際にタマさんが見たのは今年初めて。
なんてったって10年に一度の大寒波ですよexclamationみなさんexclamation×2

こんな寒い日にタイムリー(長音記号1)プレゼントティア・ショコラママさんから。

ちゃんちゃんこ1.JPG 犬用ちゃんちゃんこ演劇


『名刺くださいっ手(パー)って言っただけなのにあせあせ(飛び散る汗)
気を遣わせちゃったたらーっ(汗)反省。。。
しかもまたこれがかわいいっexclamation×2
名刺のほうも・・・

名刺1.JPG ティア&ショコラ君、かわいぃっ揺れるハート


さっそく試着。。。


還暦.JPG おばあちゃん.JPG

いやね、すごくかわいいのよあせあせ(飛び散る汗)でもね・・・
プププッぴかぴか(新しい)思わず笑っちゃったタマさんグッド(上向き矢印)

ちゃんちゃんこ3.JPG ちゃんちゃんこ4.JPG

本人達は至ってお気に入りムード

・・・ちなみに同封されていたmail toには
『家族みんなでちゃんちゃんこ着てこの冬過ごして下さい!』
と書かれてたんだけど、

タマさん、実は持ってない・・・顔(なに〜)ショック失恋

悔しいので(笑)本日購入有料元々買おうか悩んでたし。

ちゃんちゃんこ2.JPG これまたタイムリー(長音記号1)に2割引黒ハート

ティア・ショコラママさん、この冬は温かいです晴れ
アリガトありがとうアリガト
ちなみにウチは全員・・・

ちゃんちゃんこ超似合います(爆)


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


本日NEW車(セダン)到着。。。

NEW CAR.JPG 超スポーツカーぴかぴか(新しい)

おじいちゃんパジェロとは似ても似つかない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
セリカの古いやつで、お値段は破格の安さです¥
安さ命exclamation×2の大阪人なんで有料
コウ父&母はあまりの変わりように腰抜かしておりました顔(汗)
私ももっと小さいのが運転しやすいのにあせあせ(飛び散る汗)
(「NEWマーチとか・・・NEWマーチとか・・・」←好きハートたち(複数ハート)


そんでもこんなにかっこいいのに、今までが

超ローテク

だったのでなかなか運転がむずかしぃ〜ふらふら
今日はこの寒空台風の中、超ノロノロへッポコスピードカメ
練習しまくった二人でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにタマさん命名のかっちょいーーー名前付き黒ハート

マンゴスター.JPG コウ「マジイヤやねんけど顔(汗)


コウさん愚痴ってもムッシングBad
「号」がイヤっていうから「スター」ぢゃん顔(イヒヒ)

マリン+さんご=「マンゴ」ひらめき

これでまた新しい思い出いっぱい作るぞぉGood

                              end


ニックネーム タマさん at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする