2005年12月15日

歯の悩み。。

さんごについて悩み事のある今日この頃です顔(え〜ん)

かわいい顔でカジカジカジカジとガムを食べるさんごホネ
でももう10ヶ月というのに、ひょいと口を開けると

悩み.JPG 大量の乳歯バッド(下向き矢印)


こないだ、ワクチン接種の時にも先生に
『あ、結構乳歯が残ってますねぇ・・・ふらふら
言われてしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)気にしてたけど、やっぱり・・・たらーっ(汗)

マリンもなかなか乳歯が抜けなかったし、さんごは小さい時から
ガムを必死に食べさせてたのに失恋
下の歯は、まだ抜けそうな気配も無きにしも非ず。。
でも上の歯は結構しっかりとくっついてて、犬歯も両方とも
しっかり2本並列しちゃってるしがく〜(落胆した顔)

ちなみにマリンは・・・

悩み2.JPG 抜歯済みなのです。。


マリンの時も「抜けないなぁ・・・でもまぁ、いいかなっあせあせ(飛び散る汗)
かなり放置してて、避妊手術のついで(ほんとについで・・・)に
抜いてもらったくらいだし、さんごもどーしようか悩む。。
軽い麻酔だし、すぐ終わるから負担は少ないみたいだけど、
今すぐ抜いた方がいいのかなぁ・・・ふらふら


さんごって、何かにつけて平均より遅い気がするなぁ・・・。
ヒートもまだだし、歯も抜けるとこもほとんど見た事ないし。。。
焦りとかはないし、別にいいんだけどね顔(汗)

みなさんの犬の歯、ちゃんと生え変わってますか???

                              end

ニックネーム タマさん at 18:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする