2005年12月13日

りんご、こりんご♪

最近、果物が豊富なコウ&タマ家ですかわいい

先日、タマ実家からもらったりんごを2チワにもお裾分け黒ハート
コウさんが一生懸命分けていると・・・

りんご1.JPG りんご4.JPG


るんるん早くもワックワクのマリン&さんごるんるん


りんご2.JPG りんご3.JPG


用意できましたよんハートたち(複数ハート)
さぁ、いつものように前準備決定かな???


りんご5.JPG りんご6.JPG


動きも機敏だわあせあせ(飛び散る汗)すごいねたらーっ(汗)

・・・よしっexclamation×2


りんご7.JPG りんご10.JPG

さんごは・・・

りんご8.JPG りんご9.JPG


それぞれおいしくいただきました揺れるハート

                              end

ニックネーム タマさん at 17:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする