2005年12月06日

大掃除その1

今日の午前中は家の大掃除をしました。

souji1.JPG souji2.JPG

上我が家のサンというサンがホコリまみれたらーっ(汗)
覗かなくとも落ちてきそうな勢いふらふら
古い家なもんでふすまが多いんですよあせあせ(飛び散る汗)
思い切ってサンを拭いてホコリ取りしましたダッシュ(走り出すさま)
コウさんもお手伝いしてくれましたよ手(チョキ)

ついでに電球のカサやエアコン(冬使わないので)もフキフキダッシュ(走り出すさま)
電球外してあまりのホコリたらーっ(汗)に拭く前に掃除機かけたら下

souji4.JPG どんだけホコリあるねんBad


思えば去年はクリスマス〜正月にかけてずっと、タマさんは
お仕事繁忙期だったため、大掃除は2年分のホコリなのがく〜(落胆した顔)
今年は頑張った甲斐あって下下下

souji3.JPG ホコリナッシングぴかぴか(新しい)


きれいな家ってス・テ・キ揺れるハート
でも掃除してる間退屈だった犬さん(特に白い方)は


asonnde.JPG パーカーの紐引っ張りー(長音記号1)


なかなか散歩も出来ないし、午後からはいっぱい
遊んであげようと思ったのに・・・ヒーター&こたつをつけると


zzz1.JPG zzz2.JPG


珍しく2ショット眠い(睡眠)なのでした顔(イヒヒ)

                              end

ニックネーム タマさん at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする