2005年12月05日

お・か・い・も・の!

本日お買い物に行って買ったものがあります¥

NEWデジカメ.JPG プリンター.JPG

NEWデジカメ&プリンターぴかぴか(新しい)
セットで¥57000だったら結構お安かったかな。。。
どっちももう寿命以上働いてたしたらーっ(汗)
コウさん無職・ボーナスなしだけど買っちゃったよがく〜(落胆した顔)アハ!

デジカメは最新ので、犬(笑)撮影のため、手ぶれ&被写体ブレー(長音記号1)
ないのにしました手(チョキ)超優秀ぴかぴか(新しい)
ここぞとばかりにカメラカメラカメラするも・・・

明るい。。.JPG ぶれ.JPG

赤め.JPG がうがう中.JPG


かわいいナイスショットかわいいに恵まれず失恋


でもexclamation×2最後のガウガウどんっ(衝撃)なんか超高速で動くので、
前は亡霊みたいに写ってたのよあせあせ(飛び散る汗)
デジカメの凄さ実感Good

プリンターfax toも写真(しかもネガからもexclamation)も
プリント出来るのがく〜(落胆した顔)すごいよね・・・顔(泣)
もちろん二人して・・・

コウさん格闘.JPG トリセツ猛勉強本


2チワも興味シンシン目目


カメラに興味.JPG さんごも興味.JPG

これでよりビューテホーに撮るからねぇムード

                              end

PS:先日年賀状についてのメールを送らせていただいた方、
 早々とご協力&連絡ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また、メールの来てない方も年賀状ほしい!
 という方は是非メールにてご一報ください黒ハート

ニックネーム タマさん at 20:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする