2005年12月02日

さんご、2度目のワクチン。

今日は朝からマリン&さんごは病院に行きました病院

マリンは耳と爪犬(足)肛門腺フン3点セット
さんごはパルボワクチンと爪切り犬(足)のセットをしてもらいました。

姉妹そろってexclamation&questionビビリまくりの2チワどんっ(衝撃)
特にさんごはワクチン前の体温&体重測定の時点でブルブルー(長音記号1)
お次の爪切りでもう恐怖は最高潮がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
あまりにも爪切りが怖すぎたのかがく〜(落胆した顔)、最後の注射はもう
ビビり&震えすぎて注射しても気付かなかった(笑)

先生も呆れるビビリっぷり顔(汗)

受難でした.JPG お疲れ様たらーっ(汗)


家に帰ってからは、さんごは安静に眠い(睡眠)
マリンとタマさんだけお散歩に行ったけどくつくつ


あれぇ??.JPG 「ん?」

さんごがいないよ?.JPG 「そうだよ。今日は散歩なしなの。」

行かないよ.JPG 「えっ顔(え〜ん)行こうよあせあせ(飛び散る汗)


何度も何度も振り返ってました顔(笑)
こういうときはすごく仲良しなのねムード

さんごが落ち着いたらまた散歩しようねわーい(嬉しい顔)

                              end               

ニックネーム タマさん at 22:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする