2005年12月01日

ハリーポッター☆

今日はコウさんと映画を観て来ました。

本日¥1000デーなので
『ハリーポッターと炎のゴブレット』を観て来ましたわーい(嬉しい顔)

何だかんだ言って毎回映画館で見てるハリーポッター夜
タマさんは結構好きだけど、コウさんは2、3作と
必ず眠い(睡眠)と居眠りしてしまってた。。。
(ちなみに1作目はまだお付き合い前でしたが、やっぱり寝たらしいたらーっ(汗)

でも今回はなかなか面白くて、コウさんもしっかり目てました手(チョキ)
しかしexclamation×2¥1000に浮かれてポップコーンなど買いまくり、
結局¥1700で見たのと同じだったような・・・顔(なに〜)
まぁ、たまにはいいでしょexclamation&question


ちなみに明日はさんごのワクチンに病院行って来ます。

ご本人は右右右

まったりさんご.JPG こたつでねむねむ.JPG


おこたの上でまったりしてるけど、さんごさんあせあせ(飛び散る汗)
明日、注射に行くんですよ顔(イヒヒ)



注ヒ.JPG 頑張ってくださいパンチ


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


昨日久しぶりに家の近くを「夜鳴きラーメン」が通り演劇
コウさんとパジャマにちゃんちゃんこで買いに行きました有料

夜鳴きラーメン.JPG 結構美味しかったいい気分(温泉)

最近ではコンビニのラーメンも安くておいしいから、なかなか
ラーメンや焼き芋の屋台も少なくなったけど、こたつで食べる
屋台モンもなかなかオツなもんですなハートたち(複数ハート)

                              end


ニックネーム タマさん at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする