2005年11月27日

ちょっとした自慢☆

今日はゆうの勉強がキャンセルになりましたクリア

友達とストリートライブを見に行くらしいカラオケ
・・・ていうかあんた期末テスト前でしょexclamation&question
そりゃ英語7とか取るよむかっ(怒り)
せっかく今週はテスト勉強させようパンチって思ってたのにさったらーっ(汗)


・・・というわけで今日は珍しく日曜らしく、二人&2チワは
ぐ〜たらら〜と過ごしておりました犬(泣)猫(泣)
なので本日お休みです顔(汗)


いつもながら、動画でご勘弁を・・・ふらふら










小さい時からしつけて、結構待てるマリンハートたち(複数ハート)
私のプチ自慢ですぴかぴか(新しい)もちろんexclamation&questionさんごは出来ません失恋


明日はお天気ならちょっとおでかけ予定です車(セダン)
晴れ晴れたらいいな晴れ

                              end

ニックネーム タマさん at 22:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする