2005年11月17日

ブログバトン★

ティア・ショコラママさんからブログバトンが回ってきましたひらめき

ネタもないので答えてみまっす虹

Q1:今やりたいこと
 右旅行かな?海外とか暖かいとこリゾート

Q2:今欲しいもの
 右新しいPCパソコン
     とりあえず今のはどーしようもないから顔(汗)

Q3:現実的に考えて今買っていいもの
 右加湿器。私も喉弱いし、さんごが気管支炎患ったし、
     今年は買ってもいいかな?

Q4:今欲しいけど買ってないもの
 右デジカメカメラこれももう限界以上使ってるたらーっ(汗)

Q5:今欲しいけど高くて買えないもの
 右一戸建ての家。まぁそうポンっexclamationとは
     買えるもんじゃないよね顔(ペロッ)

Q6:タダで手に入れたいもの
 右コウさんの新しいお仕事先顔(なに〜)リ・・リアルがく〜(落胆した顔)

Q7:恋人から貰いたいもの
 右今度はレッドのチワワ黒ハート(笑)
     まぁ経済的にも家の広さ的にも3匹はムリだよあせあせ(飛び散る汗)

Q8:恋人から貰って困るもの
 右マリン&さんごのウンフン&そのカスたらーっ(汗)
     実際会心の笑みで渡されますもうやだ〜(悲しい顔)悶絶顔(え〜ん)

Q9:恋人にあげるとしたら
 右アキバ系の人が買うような高価なガンプラ
     タイガーマスクの全巻DVD。(←でもあるかはナゾあせあせ(飛び散る汗)

Q10:バトンを回したい5人
 右まーみ姉さんのノロケが聞きたいよ耳(爆)
     あとチャッピーママさんも気になるかも?

・・・以上だけど、こんなんでいいのかねexclamation&question
やたらリアルな気もする・・・顔(汗)
まぁお暇な方はバトンお持ち帰り下さいウサギ

さんごの解答.JPG さんごも答えたらしいハートたち(複数ハート)

                              end

ニックネーム タマさん at 18:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする