2005年11月15日

ヘアカットとよだれかけ☆

今日はタマさんは散髪に行って来ました美容院

DSC01870.JPG 右右PHOTO005.JPG 

短くなりましたよ顔(メロメロ)


晴れ午前中晴れ
ティア・ショコラママさんからプレゼントが届きましたアリガト

クリスマス.JPG クリスマスみたいだクリスマス

気になる中身exclamation×2まずはオヤツセット
おやつセット.JPG 犬の大好物ばかりぴかぴか(新しい)

そしてたくさんのおもちゃるんるん
おもちゃ!.JPG フライングですよあせあせ(飛び散る汗)さんご。。


そんでもってよだれかけexclamationプププッあせあせ(飛び散る汗)
さっそく着替えましたよかわいい


ペロリン☆.JPG ぺろりん☆.JPG

ぺろりんちょはティアくんの真似です(笑)

よだれかけ。。.JPG よだれかけ2.JPG

ハハハ顔(笑)かわいいじゃんGood
ティア・ショコラママさん、ありがとう四葉

ニックネーム タマさん at 19:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする