2005年11月06日

マフラーもらったよん☆

昨日、またまたまたポストにプレゼントがきてましたひらめき

ビーグル小鉄くんのママまーみさんから、
かわいい手編みのかわいいマフラーかわいいが来ましたよわーい(嬉しい顔)

マフラー.JPG マリンは緑、さんごは黄色


でも・・・


でも・・・


せっかく作って頂いたのに・・・


付いてたスナップ位置だとデカイexclamation×2


すぐ脱げる・・・っていうか、つけれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なのでexclamation×2スナップを思い切って取っちゃって、
片一方をくるりと輪っかに縫いつけ、その輪っかに
もう一方の端っこを入れて人用マフラーと同じ要領で
巻いてみました次項有


にあうっしょ??.JPG ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)どうだろ??


どう????.JPG 「かわいいお花でしハートたち(複数ハート)


なんかさすがの大阪人タマさんも、ここまでプレゼントが届くと
なんだか悪いなぁ・・・ふらふら
でもでもみんな大切に使わせて頂いてますよムード


まーみさん、ありがとうですわーい(嬉しい顔)


でもマリンさん・・・あせあせ(飛び散る汗)


気になるのよ!!!.JPG 違う意味で・・・


かなりハートたち(複数ハート)萌えぇぇぇぇ〜ハートたち(複数ハート)ですな。。ふらふら

                              end

P.S. 昨日のマリンのナゾ行動、あれは2つの
   ケージの間のカバーに隠れているつもりカメラです。
   未だあの行動の原因はナゾのまま・・・ミステリーexclamation&question

ニックネーム タマさん at 22:45| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする