2005年10月31日

ハロウィンパーティ☆そのA

昨日は弟のゆうが英語を教わりにきました家

マリンとさんごはゆうが大大大好きハートたち(複数ハート)
家に来るなり・・・

わっさわっさだよ。。.JPG ゆうちゃ〜んハートたち(複数ハート)

大人気かわいいのゆうちゃん。。
コウさんなんか、「お父しゃんはいいのかよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)」と
イヂけておりましたよふらふらかわいそうに・・・


さんごはあのかぼちゃスタイルでお出迎えムード

うぅ・・・.JPG 似合う??.JPG

ゆうは『お前、完全に遊ばれてるやんexclamation&questionとウケてましたあせあせ(飛び散る汗)


その後、服を着替えたさんごは次項有


さんごべったり。。.JPG 甘えモード揺れるハート


マリンも負けずに


マリンキッス.JPG 高速ブンブン.JPG


2時間の鬼コーチ学習どんっ(衝撃)の後、たっぷり遊んでもらって、
ゆうは帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)


ゆうを駅まで送った後、一旦帰宅してみんなでお散歩くつくつ
いつもより長めにお散歩して、2チワ犬も楽しそうでした黒ハート


いつもの公園も・・・


秋.JPG すっかり紅葉アート

明日から11月になりますねぇ〜。

                              end

ニックネーム タマさん at 16:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィンパーティ☆その@

今週は久々にコウさんが土日連休でした無料

昨日はゲームのしすぎで疲れたのか、コウさんは
10時には寝ていた・・・眠い(睡眠)
2チワ犬も眠り、一人残されたタマさん。夜更けに一人
お料理ことこと・・・何を作ったかというと次項有

ホットケーキ.JPG ハッシュドポテト.JPG 


るんるんハロウィン朝ご飯準備るんるん



かぼちゃのミルク煮を裏ごしてホットケーキミックスに混ぜた
かわいい超簡単ケーキかわいい

今朝の朝ご飯にフライパンで焼いていただきましたレストラン
1日早いけど、休日しか基本的に一緒に朝ご飯を食べないから、
ホットケーキでぴかぴか(新しい)ハロウィン気分ぴかぴか(新しい)を出してみたのわーい(嬉しい顔)
冷凍のハッシュドポテトもこんな風にちょっとかわいく揺れるハート


もちろん犬のも用意しましたよわーい(嬉しい顔)


チワワ用.JPG こっちもかわいいでしょ?

肝心のお味はもっちりしてパンケーキっぽくて、かぼちゃの
自然な甘みで、コンデンスミルクと相性GOODでした手(チョキ)

ズレてる。。.JPG 仮装もしてみましたぴかぴか(新しい)

・・・実は以前買ったかぼちゃ&きのこちゃん、今日こそはexclamation
着せてみるも、どちらも小さくなっており失恋
マリンは仮装なし、さんごもかろうじて着れたかぼちゃくんのみもうやだ〜(悲しい顔)
しかたなく着せたら・・・ズレたふらふら

その格好のまま、犬用ケーキをあげたら、マリンが
あっひらめきという間にハートを一枚ペロリあせあせ(飛び散る汗)
そんなにおいしいの??

うまいよ!!!.JPG とにかく大人気だったダッシュ(走り出すさま)



昼からは弟のゆうがまた英語を訳して!!と来ました。
その模様はまた明日レポートするとして・・・


今日のおまけカメラ

trick or treat.JPG 「お菓子くだちゃい!!」

みんなはどんなハロウィンを過ごすのかなイベント

                              end

ニックネーム タマさん at 22:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

おうちトリマー美容院

今日はコウさんとマリン&さんごのカットをしましたグッド(上向き矢印)

あいにくお外は雨雨
いつもならベランダでするけれど、今日は家の中に
新聞を引いてなんちゃってトリミングルームかわいいに。
おととい買ったバリカン様でカットカットパンチ


まずはマリンから犬
コウさんとタマさん、豚耳与え係とバリカン係を、交代しつつ
お尻としっぽ、手の間の毛(ウチではテゲと言う)をカット。

ウィィィィ〜ンー(長音記号1)ー(長音記号1)というモーター音も

眼中なし.JPG 豚耳には無力パンチ


ウィィィィ〜ン・・・時計
(カット中は真剣で2人ともカメラ出来ずあせあせ(飛び散る汗)


使用前.JPG 使用前

カット後.JPG 使用後ぴかぴか(新しい) 


・・・う〜んふらふら写真ではわかりにくいが意外にラク??
ちなみにマリンのしっぽは「毛が短め」が、2人とも好きムード
              


続いてさんごさん犬
マリンがケージでかなり吠えるどんっ(衝撃)から一緒に豚耳カジカジ。。


ウィィィィ〜ン・・・時計


尻毛.JPG 使用前

カットしてる?.JPG 使用後ぴかぴか(新しい)

手毛.JPG テゲもすっきりわーい(嬉しい顔)



結果:

意外にモーター音も気にならず、むしろ手をプルプルー(長音記号1)させつつ
はさみでカットするよりラクで安全手(チョキ)
さんごはいつも警戒して切るのがこわいけど、
今日なんか終わった後も余裕なのか↓↓↓

はじかし!!.JPG SEXY ポーズハートたち(複数ハート)


しっかしexclamation×2・・・


コウ足.JPG たっぷり.JPG

掃除がしんどいっexclamation×2


でも総合的には非常に便利でしたよわーい(嬉しい顔)

                              end

ニックネーム タマさん at 18:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

3点セット☆

今日はかなり久々にさんごを病院に連れて行きました。

特に悪いとこはないけど、耳掃除&爪切り&肛門サマ絞りの
ぴかぴか(新しい)お手入れ3点セットぴかぴか(新しい)をしていただきましたたらーっ(汗)


いつもの小倉先生、久しぶりに会うさんごに

「うわ〜、だいぶ大きくなりましたねぇわーい(嬉しい顔)
「もう大人の体つきになりましたねかわいい


と驚いてました。。
小倉先生はさんごが2ヶ月の頃からお世話(気管支炎の治療)に
なってたし、マリンのこともよく知っててくれる、
かわいいとても信頼できて大好きな女の先生ですかわいい

なのでいつも安心ハートたち(複数ハート)



爪切りはこないだ切ったからほとんど伸びてなかったけど、
耳はかなり汚れていたみたいで、両耳とも
横寝にされてしっかりと掃除して頂きましたぴかぴか(新しい)
さんごは耳垢が黒くてねっとりしていて結構溜まりやすいので、
マメに通った方がいいみたいふらふら

mimi.JPG キレイでしょ??


さんごはお手入れが嫌いだし、かなり暴れダッシュ(走り出すさま)「フゥ〜ン。。バッド(下向き矢印)」と
声にならないようなため息までついておりました失恋



でも、先生に聞くと、チワワはこれくらいの暴れ方はフツーで、
もっとひどい子もいっぱいだし、口輪付けながら爪切ったり
するらしいがく〜(落胆した顔)恐がりなのね。。

「マリンちゃんは入院中も、通院の時もちゃんとお手入れ
 させてくれるし、あの子は特殊ですね。」
「獣医にとってはかなりありがたい子ですねわーい(嬉しい顔)


と褒められたから『実は犬は苦手なんですたらーっ(汗)』と言ったら
かなり驚いておりましたあせあせ(飛び散る汗)ヒトは大好き黒ハート



家に帰り・・・
肛門腺もかなり溜まってたようで、お尻の毛が汚れたから
温タオルで拭いたら・・・


残存物がかなりクサイexclamation×2

どんだけ溜めてたのさっexclamation&questionさんごさん・・・


そんで帰宅後は

gamugaumai.JPG umai!!.JPG

「ごきげんさんるんるん」なさんごちゃん揺れるハート




・・・しかしその横で次項有













・・・お留守番ありがとうございました犬

                              end

ニックネーム タマさん at 18:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

オー人事!

コウさんは最近思い悩んでますバッド(下向き矢印)

本社の方で今、内乱?派閥争い?みたいになってるらしいexclamation&question
コウさん、まさに

オー人事、オー人事フリーダイヤルのCM(byスタッフサービス)

みたいになってるらしいのですたらーっ(汗)

コウさん同僚でも会社を去る人もたくさんいるらしく、
みんなと共に辞めるべきか、辞めざるべきか悩んでいます。。


二人の将来についていろいろ話し、今の生活費を計算。
小遣い帳&家計簿歴7年の私はパチパチと電卓をたたき、
出したタマさんなりの結論:



全然余裕手(チョキ)



・・・イヤね、確かに無収入で一生は苦しいけどさあせあせ(飛び散る汗)
私もまだまだ働けるし、コウさんも働く気があるし。
いざとなれば親も健在手(グー)貯蓄も多少はあるふくろ
幸い?子供もまだいないし。


不安になるのは簡単だけど、コウさんが笑顔わーい(嬉しい顔)で出勤&帰宅
できるのがいいに越したことないexclamation×2
結果はコウさんが出したらいいと思うが、
『辞めたとしても大丈夫』と言ってあげられる環境を作るのが
家計を守る主婦の役割っしょexclamation&question


コウさんは「タマさんは楽天家だなぁ・・・」と苦笑いしてましたが、
多少は元気が出たようでよかったよわーい(嬉しい顔)


ただ一つの絶対条件:


いくら家計が苦しくなっても

マリン・さんごは絶対に手放さない


・・・ま、当然ですが、二人の中で一応確認決定


mikata.JPG daijyoubu.JPG


がんばれ!コウさんかわいい



・・・話変わって今日購入しました左斜め下

barikan.JPG 犬用バリカンぴかぴか(新しい)


今まではさみでチョキチョキ自宅カットしてたけど、
思い切って小さいのを買いました手(チョキ)
モーター音にビビって使いないかもあせあせ(飛び散る汗)と思ってたけど、
意外に怖がらず(っていうかおやつに夢中揺れるハート
ちゃんと使えそうかわいい
とはいえ、さすがに一人だと刈りづらいので、今度のお休みに
コウさんとトリマーごっこ決定ですイベント

                              end

ニックネーム タマさん at 17:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

お見舞いと2チワのガム

今日は週一のコウさんの通院日です病院

いつもの病院に、今コウさんの叔母さんが入院されてて
ついでということでお見舞いにも行きましたカバン
手術されたけど、かなり元気でもうすぐ退院だって。
よかったよかったわーい(嬉しい顔)


その他にも、近々私の弟ユウに原付を譲るので、
その手続きメモやら、マリン&さんごのガムを買いに
行ったり車(セダン)今日は何かとイソガシかったあせあせ(飛び散る汗)



2チワのカメラも撮る暇もなく・・・失恋
なので本日動画です映画



マリンがさんごのガムを奪って食べ出したので、
怒ったタマさんちっ(怒った顔)さんごに新しいガムをあげたら・・・











・・・ちなみにこのガム次項有

PHOTO001.JPG ソリッドゴールドのガム

それぞれ一袋7本¥650ナリ有料
一本あたり約93exclamation×2高っexclamation
何も考えずに、マリンの消化の具合もいいし与えてたけど
かなりお高いのねがく〜(落胆した顔)そりゃうまいよ・・・。



新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


今日の昼に届いたものプレゼント


さんぴん.JPG そば.JPG 


ぴかぴか(新しい)大量のさんぴん茶とソーキそば(インスタント)ぴかぴか(新しい)

コウさんの同僚さんの沖縄土産ですかわいい
箱がお酒(しかも6本入りと書かれてた)だったので、飲めない
私たちはかなり焦ったふらふら
さんぴん茶は沖縄でポピュラーなジャスミンティーです喫茶店

ありがとう、同僚さんムード
                              end

ニックネーム タマさん at 19:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

再チャレンジ!!!

昨日の夜、さんごに歯磨きを再チャレンジさせてみましたパンチ

以前チャレンジしたときはマリンの磨きっぷりに比べ、
そのへっぴり腰でかなりのビビリっぷりをさらしたさんごバッド(下向き矢印)


その後、その青いハブラシは全く使われていなかったのですが・・・
昨日、彼女に久しぶりに与えてみました。
練習しないと上達(何をexclamation&question)しないもん手(グー)


またこれか!?.JPG またビビるのかexclamation&question


・・・目


かじかじしてみます。。.JPG おっひらめき


お!やってるね!.JPG 絶好調じゃん黒ハート


以前に比べて雲泥の差exclamation×2
あんた、ちーとは成長したんじゃないわーい(嬉しい顔)


みがけてますかい??.JPG 「どうでしか???」


えらいよぉ〜黒ハートさんごた〜んわーい(嬉しい顔)
きちんと磨けてるよぉ〜手(チョキ)手(チョキ)



・・・って褒めちぎったら・・・



さんごテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



exclamation&questionΣ(゜Δ゜≡


高速.JPG 電動歯ブラシ化次項有



・・・猛烈な速さで磨いてるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ダメだよっあせあせ(飛び散る汗)歯茎いたんじゃうしさぁ・・・ふらふら



でもまぁ・・・



よくできました☆.JPG 100満点だよハートたち(複数ハート)

                              end

ニックネーム タマさん at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

2頭引き☆

今日もまたまたお届け物がありましたプレゼント

ココミル母さんから、COCOA&MILKちゃんのお古の
ぴかぴか(新しい)2頭引きリードぴかぴか(新しい)を送って頂きましたわーい(嬉しい顔)
こまさんのブログで紹介されてて欲しいなぁ〜と思ってたら、
そのコメントを読んでわざわざくれたのです黒ハート
スイートポテトまでもらっちゃいました手(チョキ)

リード.JPG ピンクなのでするんるん


しかも細かいとこまで目


ハートになってる.JPG か、かわいいハートたち(複数ハート)


さっそく黒い犬さんが・・・


こらこらっ。。.JPG 遊んでますたらーっ(汗)コラexclamation



うれしすぎて家の中でさっそく付けたら



ぎこちない。.JPG ぎこちないあせあせ(飛び散る汗)


あっちこっち.JPG 引っ張りあいかよexclamation&question



う〜んー(長音記号1)やっぱり2チワ犬の息が合わないとねふらふら
リードよりも相性の問題かなぁ???



でもね、早めに帰ったコウさんと、みんなで散歩に行って
使ってみたら・・・目



なかなか楽しそう☆.JPG いい感じじゃん揺れるハート


これからいっぱい使ってみますひらめき
ありがとう、ココミル母さんわーい(嬉しい顔)
                              end

ニックネーム タマさん at 21:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

寒い!寒い!寒い!

今日はこの秋一番の冷え込みです雪

昨日の夜からかなり強い風が吹き、今日も
まるで時期の早い木枯らしのよう台風
今シーズン初めて、タマさんはセーターを出しましたよ。
2チワたちも、さんごはなんだか体がブルブル震えー(長音記号1)
マリンは震えはしなくとも何だか軟便気味トイレ


ちょっと心配なので、ケージのカバーを冬用にすることに。


夏のカバーはシーツを縫い合わせて作った極薄の物。
冬用はこたつカバーのような物を使っています。


しかしながらexclamation今年はさんごがいるexclamation×2


もちろん家にはマリンのカバーしかない。。
とりあえずさんごのほうにマリンの使ってたカバーを使用。

さんごカバー.JPG クマちゃん柄黒ハート


かなり分厚いが、息は出来るであろう。。一応綿だしあせあせ(飛び散る汗)


それで今日はマリンのカバーを買いにいく。
しかもコウさんはお仕事のため一人でexclamation×2
うぅあせあせ(飛び散る汗)外は寒いよっあせあせ(飛び散る汗)ブルブルー(長音記号1)
とりあえずホームセンター2軒寄るものの、


なぜかダダ混み失恋


仕方なくその先の大型スーパーへ足を伸ばすものの、
途中の道は「商工祭り」とやらで


大渋滞バッド(下向き矢印)


やっと購入して家に着く頃にはもうグッタリもうやだ〜(悲しい顔)
それでもマリンのためだもん・・・。
購入したカバーはさんごのと大きさ・材質は同じだけど


わんこ柄.JPG わんこ柄ぴかぴか(新しい)

単なる自己満足ですたらーっ(汗)



カバーも変えて、ベットに湯たんぽ状ヒーターを入れたら

あったかい.JPG ぽかぽか.JPG


だいぶ温かくなった様子わーい(嬉しい顔)冬は近いよね雪


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


先日、ビーグルの小鉄くん&まーみさんから、名刺を頂きました。

名刺.JPG ローズのポプリ付きかわいい


ちなみにまーみさんの旦那様、BOSSさん謹製ですよexclamation×2
ポプリの匂いにマリンさんはいきなり袋を「パクッ」
食べそうになっておりましたがく〜(落胆した顔)

小鉄君&まーみさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
アップ遅くなってすみませぬ。。。
BOSSさんにもよろしくお伝えくださいませハートたち(複数ハート)


                              end

ニックネーム タマさん at 18:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

コウさんとマリン☆

マリンは大のコウさん好きですムード

小さいときからいつも、気付けば・・・


hiza.JPG コウさんの膝の上かわいい


マッサージチェアでマッサージされててもお構いなし。
コウさんの膝でナデナデされるのが


itiban.JPG 落ち着くらしい。


タマさんがちょっとよそ見をしてる隙に


・・・目


・・・。.JPG ・・・ふらふら


コウさんの悲鳴も


腰が・・・.JPG 全くお構いなしたらーっ(汗)


いくら好きだからってさぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


私、ちょっとさみしいぢゃない失恋


それにコウさんもしんどいってさ。


動かそうとしても・・・


抵抗.JPG 猛烈に抵抗ちっ(怒った顔)


コウさんと一緒にいるときのマリンは・・・


nyannnyann.JPG 猫ニャンのようです。。


妙に♀であることを意識してしまうワタシ。。


永遠の恋人なのかも知れませんかわいい

                              end

ニックネーム タマさん at 15:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

キリ番☆

かねてから言っておりました、ぴかぴか(新しい)キリ番コメントぴかぴか(新しい)

2回目の1206番は

「ちびでぶにっき」のティア・ショコラママさんが
GETしてくれましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かわいいありがとうございますかわいい

ティア・ショコラママさん、よろしければ記念品をプレゼントしたいので
TOPページからメールくださいませ揺れるハート


ちなみに2月6日はさんごの誕生日のため1206なのです黒ハート


次回のキリ番コメントは1706です。
マリンの誕生日にちなんで・・・。


みなさんどしどしコメントくださいねかわいい

                              end
ニックネーム タマさん at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー銭湯いい気分(温泉)

タマさんは今日、スーパー銭湯に行きましたいい気分(温泉)

いやぁ・・・。
ここ最近寒くなったせいか、はたまたV6と飲み会した夢のせいか
(元々全くジャニーズに興味がないけど。。)
朝起きると体が硬直ー(長音記号1)して、
ゴリゴリに全身こってることがある・・・。
疲れてるのかしらん???

・・・というわけで車で近くのスーパー銭湯へ車(RV)

PHOTO036.JPG 今日行ったところいい気分(温泉)


みなさん、スーパー銭湯って知ってますか??
簡単に言えばいろんなお風呂やサウナのある銭湯だけど、

ホントすごいんですexclamation×2


今日行ったいい気分(温泉)は結構何回も行ってて、回数券まで
ちゃっかり持ってるのだけど、8月にリニューアルしたのです。
サウナが増えて6つexclamationそんでお風呂も10個exclamation×2
エステ垢すりマッサージ理容店食堂・・・
おばちゃん&おじちゃんの憩いの場になってます。。


特にサウナは麦飯石、岩塩、薬草、etc。。
ミネラルがなんとか・・・マイナスイオンがなんとか・・・と
とにかく何かがいいらしいたらーっ(汗)(←わかってないふらふら
とりあえず低温サウナなのでかなり寝れる眠い(睡眠)気持ちいいハートたち(複数ハート)
昼間っからいっぱい寝て汗掻いて、ポッカポカに温まり、
かなり癒されましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その間、2チワ犬はお留守番家
ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)というわけで本日写真がありません。。



代わりに先日撮った動画2連発映画
(注:タマさんの声がうるさいです)



















マリンはちゃんと出来てるのに、さんごはナゼか両手手(パー)

さんごexclamationお手は片手でするのよexclamation×2

                              end

ニックネーム タマさん at 17:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ホットカーペット

今日はホットカーペットを出しました。

極度の寒がりコウさんのためにそろそろ準備。。
夏のは次項有

夏物.JPG これでした。。

冬のラグは次項有

冬用.JPG あったかいよ晴れ


マリンは経験済みだけど、さんごにとっては初めてのカーペット。

ちょっと違う?.JPG 固まってる???


さっそく調査開始・・・


フワフワ.JPG 調査してる?.JPG

ホリホリもかよ!?.JPG 「どーですかぃ???」



・・・ってなんか危険な予感exclamation&question



あわててトイレに連れて行くと・・・



よかったよ。。.JPG セーフ・・・。



夏用は薄いから洗濯機でも洗えるけど、冬のは
ホットカーペットなんだからねexclamation×2
コインランドリーしか洗えないんだからexclamation×2頼むよあせあせ(飛び散る汗)

そのへんよろしく・・・さんごさん・・・たらーっ(汗)


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月



先日キリ番コメントを取ってくれた杏子さんに、
やっとこさ自作プレゼントが届きましたよかわいい
詳しくはこちらの記事で・・・目


ぴかぴか(新しい)喜んでもらえてよかったぴかぴか(新しい)


そんでもって残りの粘土でチマチマと・・・

リング.JPG 久々の自分用ぴかぴか(新しい)

ピンキーリングを作りましたよわーい(嬉しい顔)
稚拙ながらコウママや他の方にあげる分を作ってたので、
久しぶりに自分用のを作りましたよかわいい

目指せexclamation夢のオーダーアクセ屋さんぴかぴか(新しい)


                              end

ニックネーム タマさん at 19:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

お散歩とタマ母さん

今日もお天気で気持ちのいい一日でした晴れ

夕方、コウさんと一緒にお散歩に行きましたくつ
今日は肌寒かったし、先日作った服を着て行きました。

PHOTO002.JPG PHOTO005.JPG

コウ実家にも行ったけど、母さんは不在でしたバッド(下向き矢印)
残念だったねぇ・・・ふらふら


途中、マリンの迷子札が金具から外れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
コウさんが気付いたからなくさずに済んだけど。。


PHOTO011.JPG PHOTO014.JPG


帰ってから金具を変えて補強しましたグッド(上向き矢印)




夕方、タマさん母が家に来ました足足


PHOTO017.JPG PHOTO019.JPG

PHOTO020.JPG PHOTO021.JPG


2チワ犬とも抱っこしてもらって大興奮ダッシュ(走り出すさま)
でもすぐに帰っていきましたもうやだ〜(悲しい顔)


母からもらったもの次項有


PHOTO022.JPG 餃子ワンパック50exclamation×2


いつも九州から取り寄せしてる美味しい餃子ぴかぴか(新しい)
さっそくいただきまぁ〜すレストランレストラン

                              end

ニックネーム タマさん at 19:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

コースターとひなたぼっこ晴れ

今日は日は照っても風の冷たい一日でした台風

こんな日のマリンは・・・

PHOTO001.JPG ひなたぼっこいい気分(温泉)



マリンは毛が黒いし、こうすると熱吸収して暖かいわーい(嬉しい顔)



でもさぁ・・・



PHOTO014.JPG 「何よぅ??」



ちょっとおかしくないかい???



PHOTO010.JPG 「どこがよ???」



これ左斜め下



PHOTO011.JPG あ!



テーブルの上にあったはずのが落ちたみたい。
でもなんでわざわざ持ってくるのさ???



PHOTO012.JPG 「いいにおいがするもんexclamation×2




PHOTO013.JPG 「だから一緒に寝るのexclamation×2



おやすみ.JPG 寝ちゃった・・・ふらふら




・・・ふらふら



・・・わーい(嬉しい顔)



意味はわからずともかわいい行動でした黒ハート

                              end

ニックネーム タマさん at 16:56| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

仲がいいのか?悪いのか?

マリンとさんごの関係は微妙ですふらふら

普段はいっつもこんな感じバッド(下向き矢印)









気付けばいつもガウガウどんっ(衝撃)
ちょっかいかけていくさんごが「キャンexclamation×2」と
鳴いてストップかけるまで続く・・・ダッシュ(走り出すさま)


さんごを迎えてからこんな調子がずっと続くもうやだ〜(悲しい顔)
あまりにも激しくヒートアップするから仲が悪いのか
悩んだこともありましたよ失恋


・・・でも最近は・・・












こんな時間も増えて・・・



PHOTO004.JPG 絡まってるわーい(嬉しい顔)



仲がいいのか悪いのか・・・



PHOTO007.JPG 後ろ姿かわいい



わからないけれど、マリンもさんごも、



PHOTO003.JPG 私の膝で2匹・・・



ハートたち(複数ハート)どっちも大好きだよハートたち(複数ハート)

                              end

ニックネーム タマさん at 16:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ゆうちゃんがきた!!

さんごがおはなしするでしかわいい

今日はかあたんの弟のゆうちゃんがきました家
わたちは2回めの対面でしたよわーい(嬉しい顔)
はじめての時よりもダッシュダッシュ(走り出すさま)でおむかえしましたよexclamation×2
ねえたんもすごくうれしそうでしっexclamation×2

PHOTO006.JPG PHOTO009.JPG

PHOTO002.JPG 大好きハートたち(複数ハート)



ゆうちゃんは高校3年だけど、「しんろ」はまだらしいです。
ゆうちゃんはギターっていうのがひけるでし音楽
それで「バンド」っていうのでえいごの歌を書きたいから
かあたんにおしえてもらいに来たでしメモ
かあたんはいちおうえいごの「だいがく」に行ってたでし。
おに先生でしたよむかっ(怒り)かあたん・・・。
勉強いがいでも「ニートまっしぐらやんむかっ(怒り)」って
ゆうちゃんを怒ってたでしちっ(怒った顔)
・・・『ニート』ってなんでしか???たらーっ(汗)


お勉強が終わって、今日はとおたんがお仕事だったから、
代わりにゆうちゃんとかあたんとさんぽに行きましたくつ
ゆうちゃんはかあたんとかわりばんこに、わたちと
ねえたんをさんぽしてくれましたるんるん


yuutyann.JPG daisuki.JPG


ゆうちゃんは犬をかったことがないから、
生まれてはじめての犬とおさんぽでしたわーい(嬉しい顔)
とおたんいがいの人とおさんぽははじめてだったから、
わたちはちょっとドキドキしましたよ揺れるハート


ゆうちゃん、これから時々えいごを勉強しに
家にきてくれるらしいですよ手(チョキ)
わたちはゆうちゃんが来てくれるなら、
『ニート』でもいいでしよムード
ハートたち(複数ハート)ゆうちゃんまたあそんでくださいでしハートたち(複数ハート)


さんごよりかわいい

                              end

ニックネーム タマさん at 19:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

混合ワクチン!

今日はマリンの混合ワクチンの日です。

朝から病院は雨なのに激混みexclamation×2

仕方なく車(セダン)の中マリンと二人?で待ってました。
コウさんはしんどくてさんごと一緒に家で留守番。
マリンはタマさんと二人でむしろ大人しかったかわいい

何の問題もなく7種混合を打って、伸びた爪も切ってもらい、
(さらっと書くけど、かなり暴れましたあせあせ(飛び散る汗)
マリンは家に帰ってからもずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)
・・・やっぱりワクチンのあとはしんどくなるもんねふらふら



帰ってから、さんごもついでに爪切りパチパチ。

爪切りが大大大嫌い失恋なさんごちゃん。

切ってるうちに・・・目



・・・時計



yamete.JPG ・・・たらーっ(汗)

わ、、わかりましたよもうやだ〜(悲しい顔)止めますよたらーっ(汗)
いつもかわいく愛想振りまくハートたち(複数ハート)のにこんな時だけ
必死の抵抗だよふらふらチッむかっ(怒り)





・・・というわけで今日はヒトもチワワんこもお休み眠い(睡眠)
雨も大降りだし小雨おうちでゆっくりしますいい気分(温泉)

                              end

ニックネーム タマさん at 17:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

髪は女の命!

先週と打って変わって今週はお天気続きです晴れ

明日はマリンの予防接種に行く予定病院
しばらくシャンプーも避けなきゃなぁ〜ふらふら
今日は暖かいし、マリンだけシャンプーしました。


相変わらずシャンプー好きだから洗うのもラク手(チョキ)
いつものようにタオルドライも自分でやってくれるし
手間いらずだわ手(チョキ)手(チョキ)

DSC01859.JPG ドライヤーも豚耳使えば簡単ぴかぴか(新しい)


DSC01856.JPG ・・・って痛いんですけどたらーっ(汗)


DSC01855.JPG そんで見事にふわふわハートたち(複数ハート)




・・・ちなみにタマさんも髪染めました

DSC01870.JPG イエーイわーい(嬉しい顔)


若干染まりすぎて茶髪・・・あせあせ(飛び散る汗)

い〜んですっっexclamation×2


髪は女の(チワワの?)命ですからぴかぴか(新しい)


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


昼、ふとベランダ見たら目


DSC01847.JPG とんぼさん黒ハート


秋空も素敵だねわーい(嬉しい顔)
                              end

ニックネーム タマさん at 18:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

うれしいお届け物 PART2

今日は昼からお出かけに行きました電車

帰宅すると、ポストに郵便がきていましたひらめき
こ、、これは・・・

すぬすぬさんからのヘンプ編みカラーハートたち(複数ハート)


DSC01841.JPGすんごいきれいぴかぴか(新しい)


名刺のお礼に編み編みしてくれたのよん黒ハート
ありがとう、すぬすぬさんムード


さっそくつけましたよわーい(嬉しい顔)
(よく見えるように寝かせてます。。)


DSC01829.JPG マリンは赤いのかわいい

DSC01831.JPG 似合ってるよわーい(嬉しい顔)


DSC01836.JPG さんごは黄色かわいい

DSC01840.JPG こちらもGOODよんわーい(嬉しい顔)



真ん中のとんぼ玉もきれいですごくかわいかったですハートたち(複数ハート)


すぬすぬさん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
 
                              end

ニックネーム タマさん at 22:38| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする