2005年09月18日

豚耳と姉妹愛

マリンはとてもいいおねえちゃんだと感じますわーい(嬉しい顔)

さんごが来てからほんとすっかりお姉ちゃん犬の
風格が出てるなぁ〜と感じる私達夫婦。
元々偽妊娠もするくらいだから、母性が強いのか?


さんごはそれを逆手に取ってる時がたまにあるむかっ(怒り)


今日の朝晴れ
食事も終って二チワに同じガムをあげた手(パー)
最初はそれぞれ自分のを食べてたが、


さんごがマリンのを強奪



こうゆう時、大概マリンが譲る。
で、さんごが飽きた頃に私達が奪い返してマリンに返す。

けど、今日はさんごがしつこく奪い2本とも返さないので
タマ&コウはキレた爆弾


マリンにだけぴかぴか(新しい)豚耳ぴかぴか(新しい)をあげる。

DSC01453.JPG 喜ぶマリンわーい(嬉しい顔)

           
DSC01452.JPG さんごそっちのけ。。。


DSC01454.JPG お、気付いたひらめき


DSC01456.JPG おまえにはやらんちっ(怒った顔)




・・・でもあまりにもさみしそうバッド(下向き矢印)なので
半分にカットしてあげました手(チョキ)


DSC01458.JPG マリンも呆れ顔だけど・・・


DSC01460.JPG 姉ちゃんに感謝しなよexclamation


DSC01461.JPG DSC01462.JPG



二人仲良くご相伴ハートたち(複数ハート)


DSC01463.JPG 反省のさんごふらふら


今のさんごはマリンのおかげで楽しく過ごせるんだよ黒ハート
姉ちゃんに感謝だねムード

                              end

ニックネーム タマさん at 19:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする