2005年09月17日

スーパーマリオ!

今日はコウさんと買い物ついでにゲーム屋さんに行きましたゲーム

コウさんが欲しかったもの、それは・・・

DSC01439.JPG るんるんティリッ、ティティリッティ〜るんるん


そう、スーパーマリオexclamation×2


実はゲームボーイ用のカセットだけど、大人なので(笑)
ゲームキューブにつないでぴかぴか(新しい)TVでプレイも可能ぴかぴか(新しい)なのです手(チョキ)
ちなみにPS2、ゲームキューブ、GBアドバンス・・・
ゲームは大概揃ってますたらーっ(汗)(ゲーマータマあせあせ(飛び散る汗)


スーパーマリオ全盛時代に育ったワタシとしては、マリオは
非常ォォォォォに思い入れの深いゲームなのですぴかぴか(新しい)


DSC01439.JPG 早速二人でプレイパンチ

が・・・


穴で落ちて死ぬ
   マリオ&ルイージ続出
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



マリオにも自信あった私も20年経ちゃぁ、腕も落ちマスふらふら
でも盛り上がった二人決定


その後昨日の銀粘土を仕上げましたかわいい

DSC01436.JPG 次項有 DSC01445.JPG

コウさん作品ぴかぴか(新しい)

DSC01437.JPG 次項有 DSC01447.JPG

タマさんのはナツメ石とコラボぴかぴか(新しい)



あと、マリンの迷子札も一緒に焼成。


DSC01446.JPG いぶし銀仕上げ黒ハート

だんだん盛り上がってきた銀粘土でしたわーい(嬉しい顔)


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


昨日のマリンに引き続き、さんごの得意技映画










誰も教えてないのに、結構うまいこと立ってますよひらめき
このまま数歩歩いたりも出来ます黒ハート
マリンはほとんどこんな風に立たないので、
さんごはやっぱり膝が丈夫なのね。。。

                              end

ニックネーム タマさん at 19:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする