2005年09月11日

さんごの投票日

さんごでしかわいい

きょうはかあたんが「ネタぎれ〜あせあせ(飛び散る汗)」っていってたので、
はじめてかくでしメモ

きょう、ねえたんがねてるあいだにとおたんとかあたんが、
わたちだけこっそりさんぽにつれてってくれましたくつ

V4010083.JPG

いつものこうえんにいくとちゅうのがっこうビル
とおたんとかあたんは”とーひょー”っていうのにいきました。
”とーひょー”でがっこうは車(セダン)とひと人影がいっぱいで、
わたちはビビってどうろにとびだしそうになったので、
とおたんにおこられましたバッド(下向き矢印)ごめんなしゃぃ。。。

がっこうにつくととおたんとかあたんはかわりばんこに
”とーひょー”にいきましたチケット
わたちはキャリーのなかでのぞいてまってまちた目

のぞき.JPG

かあたんは「いつもより人多かったわ〜exclamationといってました。
かあたんは”とーひょーマニア”なんでし。。。
あの『やたら静寂で厳かなのがいい!』らしいでし。へんなのわーい(嬉しい顔)

わたちはまだちいさいから”とーひょー”できませんふらふら
もしおおきくなったら「ちわわとう」にいれますexclamation
いっぱいジャ〜キ〜をもらえるよのなかにしてもらうでしハートたち(複数ハート)


そのあといつものこうえんでさんぽしました揺れるハート

さんぽ!.JPG

さいきんこうえんのぶろっくのすきまがくさだらけで、
わたちはいつもジャンプダッシュ(走り出すさま)でつかれますたらーっ(汗)

あるきにくい.JPG

でもたまにあぶないとこはとおたんがだっこしてくれます黒ハート
わたちはらくちんでしわーい(嬉しい顔)

だっこ.JPG さすがとおたんムード


ちなみにわたちはおそとでウン&シィ〜しないですトイレ
とおたんかあたんは「ウンしなさいよ」というし、
ねえたんはおそとでもへいきでするけど、わたちには
はずかしくてできないでちよexclamation×2
みんなより”でりけーと”な”れでぃ”なんでしかわいい

へんがお1.JPG たのし!.JPG


おさんぽはたのしかったるんるんけど、やっぱりねえたんと
いっしょのほうがもっともっとたのしいでしふらふら
ねえたん、はやくよくなってほしいよぅハートたち(複数ハート)



・・・・



家にかえってからかあたんがだいすきな
ハートたち(複数ハート)ぐりに〜ハートたち(複数ハート)をくれましたわーい(嬉しい顔)
こんどのはちいさいから、かあたんにとられないで
1つぜんぶもらえたですハートたち(複数ハート)
おいしすぎてへんなかおでたべてやりましたよっレストラン

へんがお2.JPG みんな、なんでわらうでし?



ねえたんは、手(パー)をつかえないのに、すごくじょうずに
たべてましたレストランさすがねえたんぴかぴか(新しい)すごいでしexclamation×2

器用.JPG 完食.JPG


なんか、1にちたのしかったでしわーい(嬉しい顔)



新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


きょうのとおたんかあたんのレストランはおでんです。

じつはきのうののこりだけど、かあたんは
「1日経ったほうがおいしいよね」っていってました。
ぜったいじぶんがラクしたいからでしむかっ(怒り)

DSC01362.JPG とおたんがつくったの黒ハート

とおたんの”ぎゅうすじ”はすごくうまそうです。
とおたん、わたちたちのをべつにつくろうか、かんがえたけど
ねえたんがふとるしやめたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

こんどはぜっっったいくだちゃいexclamation×2exclamation


                         さんごよりend

ニックネーム タマさん at 18:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする