2005年09月10日

ちょっと元気かわいい

マリンは少しずつ元気になっていますわーい(嬉しい顔)

今日のマリンさん次項有

DSC01357.JPG 目力UPグッド(上向き矢印)


朝は眠そうだったけど、少し昼寝眠い(睡眠)をしたら、

DSC01343.JPG しっぽセンサーもUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


少しずつだけど元気な目になってきました。



・・・エリザベスカラーに慣れてるとはいえ、足など
届かないところがたまに痒くなりますふらふら


DSC01349.JPG ここが痒い。。


で、私も掻いてやるけど、どうもいいポイントに届かないらしく
あんまり。。。な反応もうやだ〜(悲しい顔)
こういう時は、ぴかぴか(新しい)やっぱコウさんぴかぴか(新しい)らしい。


DSC01350.JPG 「・・・たらーっ(汗)

DSC01351.JPG 「ひらめきグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



・・・明らかに反応が違うしたらーっ(汗)
おまけにコウさんマッサージが始まると次項有

DSC01356.JPG いい気分(温泉)もう極楽気分いい気分(温泉)



新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


今日ペットショップに行って買った物ふくろ

DSC01360.JPG コウ念願の豚耳とグリニーズ(ティニー)


そしてコレ左斜め下

DSC01358.JPG キッチンスケール時計


今までは洗濯洗剤のスプーンでフードの量を見てたが、
より正確に量れるようにしましたわーい(嬉しい顔)
マリン、術後太りやすくなるしね。
ちなみに術後、フードもオヤツもモリモリ食べてます。
今までのフード嫌い、どこへやら・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC01347.JPG さんごも見守ってるよかわいい

                              end

ニックネーム タマさん at 18:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする