2005年09月09日

おかえりなさいっ!!!

マリンが入院を終えて、無事帰ってきました家

ハートたち(複数ハート)おかえりぃぃぃぃハートたち(複数ハート)


病院がなかなか混んでて会うまでの時間がすっごく
長かったよぅあせあせ(飛び散る汗)
会うなりマリンは元気にしっぽフリフリ揺れるハート
おうおう、寂しかったのねわーい(嬉しい顔)


前回の手術は膝だったこともあり、お迎え時も動きも
鈍かったけど、今回は元気グッド(上向き矢印)
ケージ軟禁生活も送らなくて済むし、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

では、マリンの『エリザベスさんバージョン』発表ぴかぴか(新しい)
DSC01309.JPG

ちなみにエリザベスカラーも2度めなので、

DSC01314.JPG DSC01317.JPG
飲み食いも慣れたもんですひらめき



コウ母様の運転で無事帰宅したけど、やっぱり帰ると
ホッとしたのか、ちょっとテンションバッド(下向き矢印)

DSC01337.JPG 主に寝てます眠い(睡眠)


梨をほんのちょびっっっっとだけあげたら


DSC01323.JPG 旨そうに食べるも・・・

DSC01322.JPG しっぽセンサーはバッド(下向き矢印)




手術の翌日だし、ちょっとグタ〜っとしたり、
ずっと寝てたりするんだって。
内臓一個(子宮は2個か)取ってるんだもん、当たり前か。

DSC01313.JPG 傷も思ったより大きかったもうやだ〜(悲しい顔)


私が体を撫でてやると、元気はないけど、

DSC01334.JPG お膝に擦り寄るハートたち(複数ハート)



いっぱい甘えていいよ、しんどいんだもんね。
横にいてあげるからいっぱい寝てなさいねムード
              
                              end

ニックネーム タマさん at 17:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする