2005年09月08日

手術の日と模様替え

マリンの手術が無事終わりましたわーい(嬉しい顔)

今日は朝から雲一つない晴れまるで空も応援してるようだ。
朝からコウさんに「頑張れよ手(グー)」と応援され、
車の中でも待合室でも、いつもより大人しく待ってました。
マリンは血液検査の結果も良好で、無事お預け。
何か緊急の時と、手術終了後に携帯電話をくれるので安心。




IN ザ 家


おうちに帰って、さみしいと感じる前に

いきなり模様替え開始exclamation

寂しがってもマリンは明日まで帰ってこないし、
マリンが帰ってきた時、綺麗な部屋にしといてあげたいかわいい


早速犬の友、コロコロ登場ぴかぴか(新しい)


マリンのベットをちょっとコロコロするだけで、

DSC01278.JPG DSC01279.JPG 
この毛っexclamation×2


きれいに毛を取って洗って干して、綺麗なベットにぴかぴか(新しい)

DSC01300.JPG でも肝心の主がいない・・・もうやだ〜(悲しい顔)



・・・ちなみにさんごのベットも冬用に変更。
屋根つきでチワワには快適らしいハートたち(複数ハート)
マリンの水色のもあるけど、エリザベスカラーだと
入り口で入れないのあせあせ(飛び散る汗)だからまた今度。。。

DSC01301.JPG DSC01304.JPG 



そうこうしてると、12時過ぎに携帯電話exclamation
なんか、時間が早すぎる・・・ふらふら
も、もしやがく〜(落胆した顔)マリンの身に何かがexclamation&question


恐る恐る携帯電話に出るタマさん。


病院「あ、○○動物病院ですが・・・。」
タ「あ、はい。。。」
病院「これからマリンちゃんの手術に入るんですが・・・」
タ「はいっ!(心:なんかあったのexclamation&questionどーしよがく〜(落胆した顔))」


タ&病院「・・・・」


病院「乳歯が残ってるんで抜いときましょうか?」


・・・・


タ「・・・たらーっ(汗)ハイ、出来るなら。お願いしますたらーっ(汗)



・・・てか紛らわしいじゃんむかっ(怒り)
めちゃくちゃビビッたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・・そして13:33、今度は本当に
「無事終わりましたわーい(嬉しい顔)」の携帯電話がありましたふらふら
歯もきれいになってよかった。。。たらーっ(汗)


ちなみにワタシは面会には行きませんでした。
入院も1日だし、マリンの性格上、会ってしまうと
余計帰れなくてストレスになってしまうから。
麻酔からは徐々に覚めてきたらしく元気だそうわーい(嬉しい顔)
でもやっぱ早く帰ってきてほしいなぁかわいい



・・・

ちなみにさんごは、今日一日、

DSC01283.JPG DSC01298.JPG


姉に追いかけられることもなく、リビングでぼーちゃんと
心置きなく遊び尽くし、


DSC01307.JPG DSC01306.JPG


・・・て、なにくつろいどんじゃぁむかっ(怒り)と怒られつつも、
やっぱりすこしさみしいのかマリンの部屋を徘徊。。


一人.jpg 散歩?.jpg


一人で大丈夫かあせあせ(飛び散る汗)と心配した散歩も初めは
ちょっと躊躇したものの、無事に元気よく終了足


姉のいないちょっとヘンな感じを楽しんでおりました揺れるハート

                              end

ニックネーム タマさん at 19:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術終了わーい(嬉しい顔)ご報告編

13:33病院より電話がありまして

マリンの手術が無事終了いたしましたわーい(嬉しい顔)

ここに報告すると共に

皆々様に深い感謝をムード

いっぱい応援ありがとうございました黒ハート

夜、詳しく日記で書かせてもらいますメモ
ニックネーム タマさん at 13:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする