2005年09月07日

手術の前日準備

マリンは明日、いよいよ避妊手術です病院

今日、銀行に手術費用を下ろしにいき有料
コウさんもお休みだったので夕方、
台風一過の公園に散歩に行きましたくつくつ


いつもはキャリーから出すとルンルンで歩き始めるのに、
今日はなぜか座り込んでしまうマリン
眠かったのか?はたまたしばらく散歩が出来ないって
わかってダダこねてるのか?
はたして真相はナゾですが、そんなマリンを見て
何だか急に胸がキュンとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


初めはそんなだったマリンも無事楽しく散歩を終え、
帰ってからは念入りにタオルで体を拭く。
抜糸までシャンプーも出来ないしねたらーっ(汗)


DSC01270.JPG 明日からエリザベスカラーかふらふら


ごはんは、相変わらずな感じですが、先日の手作りを
再度煮込み、ミキサーでペースト状にしたスープは
おいしそうに舐め、消化不良もなしでした。
フードも、さんごのサイエンスのグロースなら
少しだけ食べるので、大丈夫そうです決定

今はコウさんの横で寝ています眠い(睡眠)

DSC01271.JPG DSC01272.JPG




マリンは、手術は膝蓋骨脱臼に続き2回目です。
前回より短時間で、術数も多い手術なので、
あまり心配してはいません。
入院も一泊だけだし。



でもあえて言わせてほしい。




マリンがんばれexclamation×2exclamationちょっと離れるけど
心はいつも一緒よ〜exclamation×2exclamation
フレ〜グッド(上向き矢印)フレ〜グッド(上向き矢印)マ・リ・ンパンチ

ニックネーム タマさん at 19:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする