2005年09月01日

芸術の秋!

念願叶って今日はお買い物のタマさんです手(チョキ)

昼から出かけてカバンまずは心斎橋へ電車


第三セクターのムダ?クリスタ長堀ぴかぴか(新しい)
V4010081.JPG

混んでるけれどちょっと奥に行けば確かにガラガラ・・・たらーっ(汗)
確かに税金の無駄かもexclamation&question



そんなこんなで、心斎橋の東急ハンズに到着グッド(上向き矢印)


昔から雑貨好きで、ロフトの店員だった事もある私。
ハンズも来るとなんかわくわくするのよね〜揺れるハート
こんなかわいい調味料入れ発見ぴかぴか(新しい)

V4010083.JPG 買わなかったけどあせあせ(飛び散る汗)


ハンズのクラフトコーナーでちょっと買い物し、
地下鉄で移動電車電車
そんで、いつもの手芸屋に到着。
ずっと買いたかった物を購入。
服づくりと思われた方も多かったが、実はこれ↓↓↓


DSC01157.JPG 銀粘土用スターターキットハートたち(複数ハート)


去年、銀粘土の教室アートに行ってかなりハマッたの黒ハート
ついに焼成道具買って、独学でまた始めてみようと思いまして。


結局これ関連の買い物ばっか、計¥20000弱。。。

DSC01158.JPG アートまさに芸術の秋アート

3日坊主にならんことを祈る・・・。


ちなみにマリンとさんごも秋バージョン☆
こんなの買っちゃったぴかぴか(新しい)

かぼちゃ.jpg きのこ.jpg 
キノコマンとカボチャマンわーい(嬉しい顔)



これ、ハロウィン用に買ったと思うでしょ???


違いますっexclamation×2



なぜ買ったかというと・・・



食欲の秋.jpg ぴかぴか(新しい)食欲の秋だからぴかぴか(新しい)


食欲の秋だから食べ物でまとめました(笑)
                              end  

ニックネーム タマさん at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする