2005年08月29日

みんなで散歩

今日はコウさんの帰りが早かったので、みんなで散歩に行きました。

平日に一緒に散歩に行くことはほとんどないので、
マリン・さんごも興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
いつもとちょっと違うコースにしてみました。
まっすぐ公園に行く道を、団地の駐車場を通り、

DSC01067.JPG DSC01068.JPG


二人ともちょっと違う景色にどこかソワソワ揺れるハート


DSC01069.JPG 小さな公園を横切り小学校のほうへ


小学校の横にはガードレールがあるのですが、
なぜかガードレールの中を通ろうとすると・・・


DSC01071.JPG DSC01073.JPG

DSC01072.JPG なぜかふんばって進まないたらーっ(汗)



DSC01074.JPG ・・・なんとかいつもの公園道に次項有



いつもの公園を一周するのが日課 DSC01077.JPG


ちなみに・・・

さんごは道路の白線やブロック横にはみ出てる芝など、
ちょっとでも違う足場だと警戒するクセがあり、
そういう場所を歩く時は

DSC01075.JPG ・・・とスキーして通ります。




公園も日が暮れるのが早くなってきたので、
最近は夕方5時半頃にお散歩してますくつくつ


DSC01076.JPG 秋ももうすぐだねかわいい

                              end

P.S.:バナー作ってみましたひらめき
   TOPのサイドバーに置いてますので自由に使ってねるんるん

ニックネーム タマさん at 20:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする