2005年08月27日

コウさんかアイス???

旅行も終わり、日常に戻った私たちです犬

疲れもあってダラダラ過ごしてたけど、ウチの犬
なんだか甘えてるようで・・・

bettari.jpg コウさんにベッタリハートたち(複数ハート)


この暑いのに二人仲良くベタベタしとりまして、
ガムをあげても左斜め下

issyo.jpg ・・・ふらふら


nakayosi.jpg
なぜかコウさんのとこで食べてるレストラン



コウさん大人気exclamation×2
二人ともあんまり私のもとへは来ない。。。
「マ〜リ〜ンちゃんハートたち(複数ハート)」と甘い声で呼びかけても


neteru.jpg 一緒に寝とる眠い(睡眠)





バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
失恋失恋失恋



いーさっ。。。別にチワワなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
諦めてPCに向かうと、急にマリンが寄ってきて


ji-.jpg 愛のまなざし目



おぉ〜そうかそうか揺れるハートやっぱ忠犬マリン黒ハート
お母さんも好きよね〜わーい(嬉しい顔)




・・・って



aisu.jpg 喰いもんだけかよちっ(怒った顔)



『ダメダメexclamation×2これチョコ入ってるし、
コウさんのほうが好きなんでしょ???』

って私がモサモサ一人で食べてたら、

kousoku.jpg は、、はやい。。。




結局あげなかったが、なんか・・・
やっぱかわいいハートたち(複数ハート)


でも・・・
タマさんも好きでいてねたらーっ(汗)



新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


噂の近江牛会席ぴかぴか(新しい)

niku.jpg 超いっぱいレストラン


A5牛というランクの高いお肉にしたけど、
ステーキ、しゃぶしゃぶ、にぎり、時雨煮と盛りだくさんグッド(上向き矢印)
写真に写りきれませんでした手(チョキ)うまかったexclamation

                              end

ニックネーム タマさん at 19:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする