2005年08月26日

帰宅いたしました!!!

マリン&さんごを迎えに行ってやっとこ帰ってきました家

いやぁ・・・雄琴温泉いい気分(温泉)よかったぁわーい(嬉しい顔)
台風の影響もほとんどなくて、三井寺・石山寺もよかった。
台風・・・ってか今日真夏ぢゃん晴れ
石山寺は灼熱で(しかもかなりの斜面たらーっ(汗))ヘロヘロでしたバッド(下向き矢印)

でも・・・



ハートたち(複数ハート)近江牛いっぱい食べたったぁハートたち(複数ハート)



食べ過ぎて胃薬なかなか効かなかったあせあせ(飛び散る汗)
いい気分(温泉)も泉質が良くてつるつるぴかぴか(新しい)
朝5時から一番風呂入って「おばあちゃんに勝ったパンチ」って感じ。




マリンとさんごはというと・・・

マリンは私達が行った失恋後、40分くらいずっと私達を探し、
部屋中歩き回ったりダッシュ(走り出すさま)、物音や電話が鳴る度に、
ひたすら吠え続けたらしいどんっ(衝撃)
夜もなかなか寝付けなかったみたいで、今日の昼は
よく寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それ聞いたら何だかすごくマリンが愛おしくなったもうやだ〜(悲しい顔)

かなり大きい声で吠えるからご迷惑だったろうに、
コウお父さんは『マリンのほうが犬らしいわーい(嬉しい顔)番犬向き』
と、おっしゃってくれてホッとしましたかわいい


さんごさんは・・・マイペース(笑)
私達がいないことにもそんなに気にせず、むしろ
「誰でもいいから早く遊んで爆弾」で、相変わらず
マリンにちょっかいかけて走り回ってたらしいダッシュ(走り出すさま)
夜も(ちゃんと寝れるかなぁ?)って心配だったのに、
遊びつかれてキャリーをケージかわりにグーグー眠い(睡眠)
吠えることもなく、落ち着いてたらしいかわいい


どちらの犬もコウ父母&姉さんと、コウ叔母も
遊びに来たらしく、いろんな人にかわいがられ、
遊んでもらえて少なくともホテルよりも
楽しく快適に過ごせたようでよかったムード
ちなみにべべちゃんも無事でしたひらめき


帰ってからは夜

2.jpg マリンはすねてなかなかゴハンも食べずたらーっ(汗)

3.jpg さんごはゴハンも食べずぐっすり眠い(睡眠)


家はやっぱり安心なのね家
今日は一緒に寝ようねムード


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


1.jpg 大津SAから見た景色

カメラしっかり充電したのにいざ撮影雷と思ったら、
メモリーカード忘れた(←バカもうやだ〜(悲しい顔)
なので、携帯電話と撮りっきりの残り数枚オンリーの写真もうやだ〜(悲しい顔)
ちょいちょいUPしていきますねわーい(嬉しい顔)

                              end

ニックネーム タマさん at 22:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする