2005年08月24日

旅行に行くぜっ!!

明日からコウ&タマは1泊2日の旅行に行ってきますいい気分(温泉)

遅めの夏休みリゾート
台風だけがやや心配台風(出た!タマの悲劇的旅行運もうやだ〜(悲しい顔)
近場ですが、滋賀県の雄琴温泉に行きます黒ハート
行きに三井寺、帰りは守山〜草津を通り、石山寺へ車(セダン)


ほんとはずっとチワ達も連れて行けるとこを考えてたけど、
マリンは秋に左膝の手術を考えてて、手術前に悪化させたり、
無理させると行けないからコウさん実家に預けることに家
ペットホテルに預けるよりも、コウ家族が好きな2チワには
実家で預かってもらうほうがいいかな・・・って思ってます。
そしてなによりも・・・


コウ家族がめっちゃ楽しみにしてるグッド(上向き矢印)


こないだ練習がてらトイレやフードいろいろ持って行ったら、
なんと「ペットゲート」が用意されてた・・・exclamation×2
お母さんに会う度に『お泊り楽しみにしてるよ〜わーい(嬉しい顔)』って
言われるくらい。。。ありがたき御言葉かわいい

でもマリンはそんな好意も知らずに、先日の訪問では、
実家で飼われてるベベちゃん(インコ)に襲いかかってたがく〜(落胆した顔)
・・・・大丈夫かなぁ・・・たらーっ(汗)若干不安・・・あせあせ(飛び散る汗)
帰ったらべべちゃん食べられてたらどーーしよーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


DSC01053.JPG DSC01052.JPG


・・・なんて不安もあるが、楽しんできまするんるん
今回のメインは


ぴかぴか(新しい)近江牛会席ぴかぴか(新しい)


だから根性で体調治したワタシグッド(上向き矢印)
めったくそ食べてくるぞぉexclamation×2exclamation

マリン・さんご、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
お父さん・お母さんはあんたたち置いて美味しいもの食べてきますハートたち(複数ハート)



ハートたち(複数ハート)明日が楽しみだわぁぁぁぁハートたち(複数ハート)



新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


コウ画伯の新作アート【伏せマリンと乗るさんご犬

アート←ココをクリック!


・・・やっぱシュール。。
しかもマリンでかっexclamation×2(笑)

                              end

ニックネーム タマさん at 21:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする