2005年08月23日

肛門腺しぼり

今日は2チワと恒例の病院通いです病院

・・・とはいえ今回は肛門腺絞りと耳掃除に。
マリンは肛門嚢が溜まるとズズズ歩き(おしり歩き)
するので、「そろそろ絞っとかないと」って。
耳掃除はいつも家でやってるけど暴れるんで
一回きちんとしてもらおう耳
さんごはずずず歩きしないんですけど、もう久しく
肛門腺絞ってないんで2匹まとめてレッツゴーexclamation

病院車(RV)


雨で病院も混んでて(まぁ、いつも混んでるけど)
やっとこさ順番回ってきたから、いざ診察室へ・・・



・・・と思ったら、さんごが腰砕け状態バッド(下向き矢印)
足踏ん張っちゃって、進みよらんあせあせ(飛び散る汗)
「ほら!さんご行くよったらーっ(汗)とズズズ〜っと
引っ張ってったら、診察室のドアのとこで、
今度はマリンが踏ん張っちゃってるがく〜(落胆した顔)


待合室の皆さんから笑われてしまったぜよもうやだ〜(悲しい顔)
(・・・確かに私も面白かったわーい(嬉しい顔)




さんごから絞ってもらったけど、かなり溜まってたどんっ(衝撃)
1回じゃ絞りきれず2〜3回フキフキ揺れるハート
こんなに溜まっててゴメンねっふらふら

マリンは1ヶ月ぶりだからあんまり溜まってませんでした手(チョキ)
耳も比較的きれいらしく、日頃のお手入れが報われたかなひらめき
前回ホルモン剤をもらってから偽妊娠もお乳の腫れもおさまり、
2度目のヒートも無事来そうな予感揺れるハート
(ホルモン剤の影響で1〜2ヶ月遅れるらしいけど。)


何はともあれ、健康でよかったわぁわーい(嬉しい顔)

新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


カメラおまけショットカメラ


DSC01049.JPG フツーの顔目

               左斜め下

DSC01050.JPG ぴかぴか(新しい)ヘン顔ぴかぴか(新しい)ププっわーい(嬉しい顔)

遊んでしまいました。。。ゴメンナチャイバッド(下向き矢印)

                              end

ニックネーム タマさん at 17:38| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする