2005年08月22日

ホームセンター

昨日の分まで今日は大忙しですグッド(上向き矢印)

昨日はご心配をおかけしましたが、今日はだいぶ体調も
良くなったので、午前中さんごのシャンプー美容院
さんごもだいぶシャンプーに慣れてきたものの、
やっぱり流す時は抱っこしなきゃ怖がるふらふら
今日はチャチャっとシャンプー&リンスして終わりexclamation

DSC01032.JPG 洗濯かごに入れてフキフキ・・・。

DSC01034.JPG 我慢できず出たがってるたらーっ(汗)



そんで午後からは2チワを置いてタマ実家へ車(セダン)
弟の旅行土産を取りに行くのと、実家の近くのホームセンターへ。
JANさんのブログ(その記事はこちら)でもあったが、
最近このホームセンターも『ペット館』なるものが出来た・・・。

DSC01035.JPG 前までただの「園芸館」だったたらーっ(汗)

フロアの半分が園芸用品で、半分がペット用品。
ガラスケースで生体販売までしてるexclamation×2ビツクリ。。。
ジョーロの横でチワワやらポメやらいるのも何だかなぁ・・・たらーっ(汗)

生体販売はともかくふらふら品揃えはそこそこ良くて

DSC01037.JPG おもちゃも結構あるの黒ハート



そこで買ったのが

DSC01038.JPG さんごの水飲みと迷子札ハートたち(複数ハート)


実はさんごの水飲みが調子悪くて、何回もペロペロしなきゃ
なかなかペットボトルの水が出なくなりふらふら新しいの購入有料
迷子札は先日マリンが猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)してまた脱走未遂がく〜(落胆した顔)
起こしたので念のため購入有料
これで、万が一の事態にも備えるのダグッド(上向き矢印)

しかし、最近のホームセンターも侮れませんなひらめき




そんなこんなで無事実家で土産ももらい、帰宅家
帰ってからはマリンとぐっすり昼寝致しました眠い(睡眠)
つかれたわん。。。あせあせ(飛び散る汗)


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


最近のボーちゃん次項有


DSC01041.JPG 切ない。。。もうやだ〜(悲しい顔)



そんでもってマリンの寝姿眠い(睡眠)

DSC01040.JPG 何か似てる・・・がく〜(落胆した顔)



似すぎてて最近よくボーちゃんとマリン見間違うのよねたらーっ(汗)

                              end  



ニックネーム タマさん at 19:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする