2005年08月20日

ボーダーコリーのボーちゃん

この土日はコウさんはお仕事です失恋

代わりに昨日がお休みだったの無料
そんで二人で買ってきたのが、、、

DSC01030.JPG ボーダーコリーのボーちゃんハートたち(複数ハート)



さんごがマリンのスヌーピーちゃんを奪ってしまうから、
代わりにと購入したけれど・・・

DSC01028.JPG なんかヤな予感たらーっ(汗)

               左斜め下

DSC01027.JPG お見合いの行方は・・・

               左斜め下

DSC01025.JPG OH! MY GOOOOOD!!!がく〜(落胆した顔)



3分で振られたボーちゃん・・・失恋



傷心のボーちゃんに


DSC01021.JPG 詰め寄るさんご揺れるハート



どうやらさんごはハートたち(複数ハート)FALL IN LOVEハートたち(複数ハート)らしく


DSC01023.JPG 台風略奪愛台風



「こらこらちっ(怒った顔)」って奪おうとした私にも


DSC01024.JPG すごい気合い感じるふらふら




・・・・しかしながら・・・・
さんごもせいぜい20分・・・時計
今ボーちゃんは悲しげに放置されています。。。もうやだ〜(悲しい顔)
二人の愛に翻弄されたボーちゃん・・・。
「ボタンと薔薇」もとい「海(マリン)とさんご」の
愛の劇場(激情?)でしたかわいい

                              end

ニックネーム タマさん at 18:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする