2005年08月18日

スープを作ろう!

今日はコウさんは、朝から東京に日帰り出張です新幹線

きっと疲れて帰ってくるに違いないexclamation
そんなコウさんに今日の献立は・・・

ぴかぴか(新しい)愛情スープカレーぴかぴか(新しい)

CM見てずっと「食べたいレストラン」って言ってたし。
もちろんスープカレーだし、スープから作る手(グー)
早速鶏ガラ買って来ました。

DSC00990.JPG かなりナマナマしいがく〜(落胆した顔)

DSC00991.JPG さっそく沸き立つチワワたちグッド(上向き矢印)


でもそんなこっちゃ〜ひるみません、ワタクシパンチ
きれいに洗って1度茹でるいい気分(温泉)

DSC00992.JPGDSC00993.JPG 
猛烈にアクが出る!!!


ここで一度茹で汁を流し、(勿体無いけど臭みが出るのです)
ぶつ切りにして、大きい鍋で煮ること2時間・・・時計
水の量が半分くらいになってくれば出来上がり黒ハート

DSC00996.JPG 手作り鶏骨スープかわいい



カレーには多いので、ちょっと製作。。。
あとでのお楽しみるんるん




・・・時計



待ってる間に人間用カレーも完成手(チョキ)

DSC01014.JPG どうよムード



そんでせっせこ作ってたモノは・・・

DSC01016.JPG お!いよいよかな揺れるハート


ジャジャーーンるんるんコレ作ってたのだexclamation




DSC01000.JPG トマトゼリースープ揺れるハート


実際に出来たのは・・・

DSC01017.JPG ちょっと違うがおいしそうハートたち(複数ハート)

さっそくあげてみた映画

    








おいしくてよかったねかわいい

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月

コウさんの東京土産次項有

DSC01015.JPG 東京ばな奈のクーヘンハートたち(複数ハート)

新幹線の時間迫る中、約束どおり買ってきてくれたわーい(嬉しい顔)
TVで紹介してて欲しかったの揺れるハート

コウさんありがと&おつかれさまでしたムード

                              end

ニックネーム タマさん at 22:36| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする