2005年08月17日

寝言あれこれ。

私とコウさんはよく寝言を言いますキスマーク

マリンはいびきがすごいし、さんごの寝言はかなり驚かされるあせあせ(飛び散る汗)
exclamation私たちの寝言もすごいですたらーっ(汗)
会話出来るくらいはっきり。

もちろん、マリンやさんごの夢も見るワケで、
夢でもオロオロあせあせ(飛び散る汗)したり怒ったりパンチしとるようです。




昔、真夜中夜に突如、私が、


「マリン、そっち行ったらあかんよむかっ(怒り)


と言ったせいで、コウさんは

(えっ!いつの間にベット連れてきてんexclamation&question

とびっくりして跳び起きたり。
【実際はマリンはケージでグーグー寝てた眠い(睡眠)



またある時のワタシは、



「コウさんexclamationマリンが!早くシートexclamation



と叫び、コウさんは寝ぼけ眼でシート取りに行きかけて、



「早くぅ!!!クルクルしてるよぅ…」



とムニャムニャ言ってるから、初めて夢だと気付いたらしい(笑)
夢でもウン処理かよトイレちっ(怒った顔)って思ったらしいたらーっ(汗)
すまぬ、コウさん。許せふらふら



そういうコウさんはこないだ、



「ほらexclamationまたさんごやむかっ(怒り)



と怒ってた。

何かと思い、起きて聞いてたら耳
なにやらムニャムニャいいながら、




「うん黒ハートう〜ん黒ハートうんハートたち(複数ハート)



とどうやら舐められてるらしき声?で、最後には

「ごめんなさい・・・バッド(下向き矢印)と小さく一言。。。


タマ解析サーチ(調べる)によると…


さんごがまたマリンをいじめてるふらふら
     ↓
仕方ないから捕まえたら舐められてるムード
     ↓
しつこく舐められてまいったバッド(下向き矢印)


…と言う夢らしい(笑)
昨日もまた
「うん黒ハートう〜ん黒ハートうんハートたち(複数ハート)

と言ってたし、
どうやら最近夢にさんごがよく出るらしい。
最近、さんごがすごくかわいく感じるって言ってたしなぁわーい(嬉しい顔)


DSC00959.JPG DSC00960.JPG



マリンはちょっとさみしい失恋かな?


DSC00980.JPG DSC00981.JPG

・・・でもないらしいふらふら



コウさんはワンコの夢以外にも、


「フッ…(と笑みを浮かべ)
 トリケラトプスexclamation



とか


「タマさん見てexclamation金ピカマンやぁぴかぴか(新しい)


と金ピカマンぴかぴか(新しい)を連呼したり、ナゾ寝言を連発致します(笑)
起きても本人忘れてるからいつも気になる。。。ふらふら
どんな夢見てんねんexclamation&question

見てる夢に参加したいタマさんなのでした三日月

                              end

ニックネーム タマさん at 18:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする