2005年08月16日

フードに悩む。。。

皆様、お宅の犬には毎日何をあげていますか?

手作り派???
ウエットフード派???
ドライフード派???
いろいろ組み合わせ派???


ウチの2チワは特別な日以外ずっとドライフード。
元々ショップからもらったのは
アドバンスユーカヌバロイヤルカナンでした。

が、マリンは好き嫌い激しい+若干アレルギーありらしいのと、
合わないフードはすぐ消化不良を起こすので、今までに

アイムスサイエンスダイエットナチュラルチョイスetc、

いろいろフードジプシーをして、今は

アドユーカヌサイエンスナチュラル

に落ち着いてます。
比率は変えつつ、最終的にサイエンスナチュラル
にしていく方針。



さんごは前出のショップ推奨の組み合わせでこの4ヵ月、ずっと
変えずに来たが、元々食の細いさんごはゴハンが減らず、

DSC00939.JPG まだ残ってるふらふら


さすがにこの暑さだし、開封後4ヵ月経つと劣化が気になり、
今回処分するにあたり、さんごフードも

サイエンスナチュラル

に変えてみることにレストラン

早速買ってきた(・・・てマリンのやら他のもあるがたらーっ(汗)

DSC00938.JPG 早速来ました、黒いカゲがく〜(落胆した顔)

ストッカーも洗って次項有

DSC00940.JPG 干してます晴れ



同比率で混ぜたフードに、残ってたユーカヌバの試供品で3種。
NEWごはんはいかがかなexclamation&question

DSC00942.JPG



・・・・時計


DSC00950.JPG DSC00951.JPG

がっついておりますな手(チョキ)
やっぱ新鮮だし美味しいかな???
嬉しそうに完食するさんごに私も笑顔わーい(嬉しい顔)



でも・・・




DSC00955.JPG 隙あらば狙う刺客アリ人影


マリンのも同じフードにしているからむかっ(怒り)
パピーだと太っちゃうじゃんexclamation
さんごのレストランがいつも気になるマリンさん。


しかし、フードってほんとにこんなのでいいのかな???
いつも迷うような悩むような気持ちであげています。
皆さんのフードが気になる今日この頃でした目


                              end 

ニックネーム タマさん at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする