2005年08月15日

暴れるマリン

今日はマリンのシャンプーの日ですいい気分(温泉)

でも当の本人は・・・

だる・・・.jpg 乗り気じゃない失恋


何とかテンションを上げてグッド(上向き矢印)シャンプー開始。


ついでにカット.jpg ちょっとカットもして美容院

落ち付いてる.jpg シャンプー中もこの落ち着きわーい(嬉しい顔)



マリンは落ち付いてシャンプー出来るんでちょっとあそぼ揺れるハート



スムチー.jpg アハハわーい(嬉しい顔)


さて、ちゃんとあがって、湯上り美人かわいい


湯上り.jpg 色っぽいハートたち(複数ハート)



さて、いつものタオルドライですが、今回は映画動画映画
お楽しみくださいるんるん














・・・ね?面白いでしょ?
なんか笑えるんすよ〜わーい(嬉しい顔)
大コーフンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


終戦記念日の今日、こんなことして遊べるのも
平和だからだねリゾート
戦争のない世界が来ることを祈っています無料

                              end



ニックネーム タマさん at 19:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする