2005年08月14日

今日のお散歩

今日のお散歩は偶然コウお父さん&お母さんに会いました。

いつもの公園にコウさんと2チワで向かっていると、
道の向こうからお父さんとお母さんがくつくつくつ
公園でリードをつけてキャリーから出してあげると次項有

DSC00895.JPG この様子ハートたち(複数ハート)


昨日、あんだけビビッてたさんごも、マリン+コウパパ、ママの
居るところでは次項有

DSC00893.JPG こんな感じ揺れるハート


コウお母さん、昨日のあんたのこと話したら笑ってたわよあせあせ(飛び散る汗)


でも、パパン&ママンは家へご帰宅くつくつ
その後ろ姿をさんごは・・・

DSC00896.JPG

・・・と寂しそうにいつまでも見てましたもうやだ〜(悲しい顔)





今日はお散歩中に、パグとか秋田犬、黒ラブなど、
いつになくいろんな犬に出会いました。
マリンはこないだのパピオンちゃん遭遇から、ホントに
ちょっと犬慣れしたのか、あまりしつこく吠えず、
でもなぜかコーフンしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



 DSC00900.JPG 




わき目も触れず、ひたすら前進しておりましたダッシュ(走り出すさま)





散歩のついでに・・・


DSC00901.JPG 近所のトリ軍団ですがく〜(落胆した顔)


散歩道の途中になぜかムクドリの大群がexclamation
夏になると、近所のスーパー近くの木に群がるけど、
その数はハンパないexclamation×2
正直怖いくらい。。。ヒッチコックの「鳥」状態。
ウンを避けて歩くチワワです・・・たらーっ(汗)

                           end

ニックネーム タマさん at 19:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする