2005年08月12日

フォトフレーム

ウチには頂きもののフォトフレームがありますプレゼント

こんなの.jpg こんなのぴかぴか(新しい)

タマ友人が結婚祝いにくれたけど、ずっと放置。。。
もったいないから2チワの写真を入れてみようon


デジカメの写真を整理してプリントアウトして・・・サーチ(調べる)

プリント.jpg 大量だなたらーっ(汗)



写真の整理をして思う。



マリン、大きくなったかわいい


チビ.jpg ブレてるけど小さい頃の写真


大きさを比較すると次項有(左⇒幼少、右⇒今現在)


興味マンタン.jpg 現在の大きさ.jpg

特に手足が伸びたよね〜ー(長音記号1)



寝姿も・・・眠い(睡眠)



チビ寝顔.jpg 寝顔.jpg


うんうんひらめき成長exclamation



笑顔だって、大人の表情だ目

笑顔2.jpg 大人?.jpg


昨日に引き続き、成長の早さにつくづくしみじみムード




あ、さんごの写真ですか???



次女なのであまりない・・・あせあせ(飛び散る汗)




・・・とはいえ、ちゃんと完成しましたよぴかぴか(新しい)


ハ真入れて.jpg コウさんも喜んでたわーい(嬉しい顔)



これからもいっぱい元気で楽しくいたいねかわいい

                              end


ニックネーム タマさん at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする