2005年08月09日

「待て!!」

さんごは相変わらず「オスワリ」の練習をしています。

最近はやっとオスワリも指示通り出来るようになりました手(チョキ)

おすわり.jpg パチパチ手(パー)手(パー)



なので、「待て」も練習をし始めました。
さんごの最近のLOVE揺れるハートガムを与えます。

ガム.jpg 中型犬用なのでデカイ・・・たらーっ(汗)




さっそく・・・『待てexclamation×2




待て!.jpg んんん・・・.jpg




・・・時計




待ってます.jpg うるうる目で訴える。。。



気にしないもん。。.jpg ・・・スネたふらふら






仕方ないなぁ・・・たらーっ(汗)
「いいよわーい(嬉しい顔)ヨシexclamation よく待てたね黒ハート




おいちい.jpg 頑張ったねかわいい




そんなことをしてる間、とっても静かなマリン。
どうしてるかと思えば・・・次項有

おりょ?.jpg 

寝顔.jpg よく寝てました眠い(睡眠)




退屈だったのね・・・あせあせ(飛び散る汗)しかしよく寝てる。。
かわいい寝顔だったからそのまま寝かせてます。

起きたらまた遊ぼうねハートたち(複数ハート)

                          end

ニックネーム タマさん at 18:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする