2005年08月07日

それぞれの休日。

久しぶりにコウさんが土日とお休みでした手(チョキ)

買い物に行って帰ってから、珍しく別行動な私たち。
実は今日はマリン&さんごの暑中見舞いを作る予定な私。
特に予定のないコウさんは・・・次項有


ウイイレ.jpg サッカーゲームに夢中サッカー


今日買ったばっかりのゲームをさっそくやってるゲーム





タマ「・・・・(製作中)」







コウ「うわぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)点入れられたぁぁぁバッド(下向き矢印)








タマ「・・・・ん?・・・んん〜(うなずく)」









コウ「・・・・うひょぉぉぉグッド(上向き矢印)勝ったぁぁぁぁ手(チョキ)モータースポーツ





タマ「おぉグッド(上向き矢印)よかったねわーい(嬉しい顔)・・・(といいつつまた無言)」






・・・と一喜一憂しておりました。。。


サッカーゲームが一段落すると今度は昨日買った
ガンダムフィギュアのザク製作が始まる・・・soon


ザク製作中.jpg 説明書と格闘中ふらふら



コウ「こ、、これ・・・どーやってつけんのexclamation&question







タマ「・・・・(真剣に製作中)・・・んんexclamation&question何??」

コウ「・・・(こちらも真剣に製作中)」



・・・



むずかしい。。。.jpg 今度は換えパーツで遊ぶ揺れるハート








コウ「うわぁ・・・これかぁぁっこいいハートたち(複数ハート)








タマ「よかったねぇ・・・わーい(嬉しい顔)(あっさり)」








・・・たらーっ(汗)
我ながらこんな冷め冷め夫婦でいいのかexclamation&question
でもコウさんのほうも実は

ザクに夢中であんまり話聞いてない・・・たらーっ(汗)

・・・まぁ、こんな日もあるさあせあせ(飛び散る汗)

コウさん子供みたいに嬉しそうで、「ありがとうハートたち(複数ハート)」って
喜んでくれたし、ストレス発散出来たならそれもよしるんるん






その間、ワンコ達は・・・



寝不足.jpg マリンは寝不足気味で昼寝眠い(睡眠)


たいくつ!!.jpg さんごはちょびっと退屈失恋





肝心のタマさん入魂の暑中見舞い晴れは無事完成し、
ちゃんとはがきに印刷しましたよかわいい




みなさまにも↓↓↓




 
           完成した暑中見舞い.jpg


みなさま、暑いですが頑張って乗り切りましょうムード

ニックネーム タマさん at 18:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする