2005年08月06日

おやつケース

今晩、夜店(ヨミセ)があるからコウさんと行く予定でしたイベント

毎月6日・26日と決まってたはず・・・。
だけど午前中の雷&通り雨のせいか、はたまた
もうすぐ盆踊り大会だからか、公園を見に行くも
屋台は1件も出てませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念バッド(下向き矢印)
せっかく屋台レポートを書こうと思ってたのにさ失恋


気分を換えて行きますっグッド(上向き矢印)

午前中に『いぬのきもち』が届きました。

いぬのきもち.jpg リンクはこちら


今月はチワワが表紙わーい(嬉しい顔)
記事が面白いし毎月楽しみ黒ハートしかも今回はおまけつきexclamation

今月のおまけは次項有

おやつケースですわーい(嬉しい顔)

ケース.jpg

ひねるよ.jpg ひねると口が開きます手(チョキ)

いつもキャリーのポケットにボーロ入れては
ボロボロに崩れてたから、すごく嬉しい揺れるハート
さっそくこないだ買ったキャリーに付けてみましたるんるん

つけました!.jpg いい感じハートたち(複数ハート)




そしてコウさん実家にまたいろんな食材もらいに・・・
2チワもお散歩がてら一緒に行きましたくつくつ
マリンもさんごもコウさん家族が大好きだし、この様子↓↓

だっこ.jpg いっぱい遊んでもらったねかわいい


あ!そうだひらめき

あんたたち、コウさん家族に『おすわり』見せてあげなよexclamation
ここであのおやつケースからおやつを出し・・・・



ハイexclamationお す わ りexclamation×2

        ↓
        ↓
        ↓

おやつ.jpg たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





・・・・

さんごさぁぁぁぁんたらーっ(汗)


もうちょっとがんばろね。。。ふらふら

                           end

ニックネーム タマさん at 21:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする