2005年08月03日

久しぶりのいい湯??

今日は久しぶりにさんごのシャンプーをしましたいい気分(温泉)

毛包虫の治療で薬浴をしてもらってたから
家ではしばらく洗ってあげなかったのです。
昨日先生に“皮膚検査異常なし”のお墨付きをもらったし
早速シャンプーだぜぴかぴか(新しい)
おうちでのシャンプーは2回目です。

マリンと違い、さんごはまだシャンプー慣れしてないから、
タマさんも全裸で抱っこして一緒にシャワーあてる方式霧



『ビビリビビ蔵』のさんごさん、シャンプーはいかにexclamation&question



あわあわ.jpg 泡立ててるとやっぱり・・・

こわい・・.jpg 怖がってましたあせあせ(飛び散る汗)




exclamation&questionここはなかなか肝が座ってるのか??
すすぎ終わった頃には↓↓↓




いい湯だわ.jpg 小さい頃のマリンより優秀ぴかぴか(新しい)




他人よりやっぱ私がついてると安心なのかな揺れるハート



さっぱり!.jpg タオルドライして・・・


DSC00706.JPG か・・・かわいいハートたち(複数ハート)





でも、最後の難関は台風ドライヤー台風よね・・・。




また毛が抜けると困るしちゃんと乾かさなきゃ・・・たらーっ(汗)




うーーーん・・・・・・




あっひらめき






マリンの時と同じように・・・






必殺exclamation×2

乾かしてる.jpg ジャーキーで紛らわす作戦手(チョキ)



マッサージチェアにドライヤー立てかけて
ジャーキー食べさせてるうちに乾かすexclamation
横に黒いヒト(犬?)写ってるけど気にしな〜いるんるん



これがよかったらしく・・・

夢中!.jpg 乾かし終了晴れ






ジャーキーの威力恐るべし・・・たらーっ(汗)
ちなみにマリン・さんごが夢中のジャーキー次項有

ジャーキー.jpg グーテのジャーキー黒ハート




お試しあれわーい(嬉しい顔)


                            end





ニックネーム タマさん at 14:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする