2005年08月01日

ダレています。。。

今日から8月なのにダレてます・・・晴れ



だって暑いもんexclamation×2大阪イヤ・・・バッド(下向き矢印)



いつも大興奮ダッシュ(走り出すさま)のさんご姉さんも・・・


ねむねむ.jpg ・・・ほら・・・


ZZZ.jpg こんなんだし眠い(睡眠)




タマさんだって・・・



ごろごろ.jpg こんなんだし・・たらーっ(汗)



でもマリン姉さんだけは一人でダラダラはイヤらしく、



寝かせて・・.jpg 暑いのに絶対寄ってくるふらふら



PCに向かう時も・・・



股の下.jpg 暑いのに股下に・・ふらふらふらふら




しかたないから激近写真撮ってみたカメラ


真横.jpg 真横。。



上目.jpg 上目遣い・・・目




・・・かわいいけど・・・

やる気ないねぇ・・・キミ・・・たらーっ(汗)



まぁ、飼い主もこんなんだしねあせあせ(飛び散る汗)




そうそう、最近マリンの股に、

腫れもの.jpg すんごい腫れ物ががく〜(落胆した顔)




先週、病院に行って診てもらったけど、
「ただの乳腺の腫れ」って言われたんすけど・・・
その時は『まぁ、そうかな?』くらいの腫れだったし、
偽妊娠の影響で気にしすぎかと思ってたんですけどね・・・。。


明らかに肥大爆弾



日に日に大きくなっているような・・・???
今日再度病院行ったけど、いつもお世話になってる
獣医さんが今日はお休みだったふらふら

元気もあるし、特にしんどそうでもなく、
食欲は最近はないより、むしろ出てきてよく食べてくれる。
いったい何なのexclamation&question


不安なので明日また病院に行ってきます車(RV)


                            end

ニックネーム タマさん at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする