2005年07月28日

丑の日の昼。

今日は土用の丑の日ですイベント

コウ母さんがデパートで鰻を買ってきて
くれるらしく、貰うばかりじゃ悪いし
コウさんは都合よく休みだったから
車で漁港に魚買いに行くことに船


車で20分車(セダン)
平日にしては意外に混んでたわぁ〜exclamation
そうして買ってきましたのは・・


甘エビ.jpg 甘エビ黒ハート

1盛¥600を2盛¥800にexclamation×2
さすが天下の台所手(チョキ)


さらにコウさんが大好きな・・・


しゃこ.jpg シャコエビexclamation×2生きてます目

カニ.jpg 小さい蟹まで入ってた(しかも子持ち)


生きたシャコって絶対2匹ともビビるはず…
もちろん実験ダッシュ(走り出すさま)



びびる?.jpg やっぱビビってる?


・・・って・・・うがっexclamation×2


ハグ!?.jpg 喰ってますやんexclamation&question



急遽、カメラ撮影禁止exclamation×2
さんごはビビるっしょたらーっ(汗)




私もハグ!?.jpg ってまたexclamation&question




撮影終了・・・カメラチ〜ン。。。




シャコは茹でて殻剥いて食べようと思ってたけど
殻がかなり剥きにくい。。ふらふら
しかも殻にトゲみたいのがあって痛い!痛い!

コウさんと必死に格闘するも5分で飽きてきたコウさん。
しかも剥きながら食べてるしむかっ(怒り)


必死で剥き続けるタマさんになにやら・・・


普通の状態.jpg ???


コウ「これ普通の状態なぁ〜」
タマ「・・・うん。で?」



インリン.jpg 超嬉しそうに言った。。たらーっ(汗)





・・・・バカ。。もうやだ〜(悲しい顔)




夕方、コウ母さんが鰻とアイスを持ってきてくれて、
そのドライアイスで遊んだの。
その模様はまた明日かわいい

end

ニックネーム タマさん at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする