2005年07月25日

可愛くした〜い☆

今日は午後からお買い物に行ってきました電車電車

買い物って言ってももっぱらウインドウショッピング目
しかもいっつも気づけば犬の物しか買ってない・・・

今日もやっぱりそうでしたたらーっ(汗)
今日は某ファッションビル内のPET PARADISEくつ
【楽天でも通販してます。サイトはこちら

今日はマリンの首輪を買おうと思ってたの揺れるハート
いつもカチッとワンタッチタイプの首輪だったけど
今回は革ぴかぴか(新しい)しかもベルト?タイプぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

05-07-25_21-20.jpg 留めるとこがハート黒ハート


帰ってさっそく装着グッド(上向き矢印)


05-07-25_17-44.jpg ルンルンマリンるんるん

05-07-25_17-46.jpg サイズもぴったりですぅわーい(嬉しい顔)


さんごにはワンピースを購入ブティック
マリンよりまだ服を好きになれそうだし。
かわいいヤツを買いましたよんかわいい

必死に着せてあせあせ(飛び散る汗)・・・どうやろ???


Vdress.jpg むぴょ〜黒ハートかわいいハートたち(複数ハート)


ハートたち(複数ハート)すんごい可愛いじゃんハートたち(複数ハート)

Vsango.jpg お花もついてるのかわいい



タマさんの黒ハート可愛くした〜い願望黒ハート
かなり満たされたわんぴかぴか(新しい)



・・・ちなみにこんなのも買ったの。。


05-07-25_17-51.jpg  Vsuika.jpg すいか


おいしそうに見えますか??

ニックネーム タマさん at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする