2005年07月11日

マリンのダンナさま

マリンには旦那サマがいます揺れるハート

ラブリーグッズにも書いたけど、
それはマリンと同じ大きさの
スヌーピーのぬいぐるみ。


犬は自然にさせていたい私達。
避妊してないマリンは2回目の
ヒート爆弾が近いので最近いつも
このダンナといちゃいちゃ…ハートたち(複数ハート)
今日はさんごの薬浴なので、留守。
マリンは暇潰しにまたイチャイチャハートたち(複数ハート)

05-07-11_11-58.jpg ・・・?

05-07-11_12-00.jpg また始まった・・・失恋

05-07-11_12-05.jpg スヌーピーちゃんがぁぁがく〜(落胆した顔)

05-07-11_12-02.jpg たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

05-07-11_12-12.jpg ハァ・・・よかったねもうやだ〜(悲しい顔)


・・・たらーっ(汗)
若干載せるのをためらうくらいの
マウンティングです…ふらふら
♀なのに・・・

初めてのヒートの前にこれ見た時、
タマ&コウは

「うぎゃあ〜〜」

って右往左往したけど今はもう…

完全放置。。

あまりにしつこくてムセたりしたら
強制停止するけど。

オスで去勢してない人とかほんとこういう時期、
いつもどーしてるのか知りたい…たらーっ(汗)


ニックネーム タマさん at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワスタイル

DSC00572.JPG

タツミムックという出版社のチワワの専門雑誌です本

タマさん的には『チワワのバイブル』と思っています。

本屋でVol.3を購入後、バックナンバーを買いました。

チワワのごはんや洋服の作り方も載ってたり、

結構重宝しますわーい(嬉しい顔)

・・・でも年1回発行なので、なかなか次号が出ないもうやだ〜(悲しい顔)

ダックスや柴犬の本はいっぱい出るのに・・・

タツミムックに月一発行を願う日々ですかわいい


ニックネーム タマさん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 二人の癒され★グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする