2005年06月25日

ご飯嫌い

マリンは最近ご飯を食べません。

ほんっっと食べませんがく〜(落胆した顔)
で、今日胃液を吐きました。
なので即病院へ・・・

膝もついでに見てもらいましたが、左はともかく
右足は術後すっかりよくなっていて、散歩や
多少走っても決定らしいです。

で、食欲と胃液のことですが、どうも熱中症の
疑いがあるので、軽く点滴しました病院
(コウさんは絶対甘えやワガママと思っている)
点滴は初めてだったのでちょっと警戒してたけど、
無事終えて家でグースカ眠い(睡眠)

点滴に胃液の薬が入ってたのもあって、
寝ながらおなかがギュルルルルーーーー台風って
すんごい鳴ってて、こっちがおなか痛くなりそうバッド(下向き矢印)
うんトイレにもなんかゼラチン状のぷるぷる混入。
うぎゃーー汚いexclamation×2しかも下痢気味やしがく〜(落胆した顔)


で、晩御飯レストランですがやっぱり食べず。
別のフードにしたり、ふりかけ混ぜても拒否。
自分の好きなおやつや気に入ったフードの
粒だけ食べて、あとはペッと出します。
05-06-24_22-40.jpg ちょっとクンクンしてふりかけのみ舐めるレストラン

05-06-24_22-39.jpg 遠目で見つつも拒否バッド(下向き矢印)

05-06-24_23-21.jpg ごはん、3粒で終了・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どうやらさんごのご飯に入ってる、アドバンスの
フード(マリンとさんごは違う種類のフードです)は
ちょっと気に入ってるみたいで、
そればっか食べてました。ハァたらーっ(汗)

明日はいとこたちと食事会をするので
留守番をと思ってたけど、ちょっと気になるから
マリンのみ連れて行くことにしました。


ニックネーム タマさん at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする