2005年06月21日

Wシャンプーな一日

今日は術後初めてマリンのシャンプーをしました。

まず最初に耳の水をはじくという耳の薬をIN。
(耳掃除も出来る優れもので病院でもらいました。)
ちょっと入れすぎちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)

で、さっそくシャンプー美容院
マリンはシャンプー慣れたもんで、私が
「足あげて!」というとちゃんとあげます。

05-06-21_12-31.jpg ふぅたらーっ(汗)すっきりいい気分(温泉)


で、なぜかあがってタオルドライした後、
お気に入りの座布団に向かって体を猛烈に
こすりつけます。


05-06-21_12-35.jpg おりゃダッシュ(走り出すさま)

05-06-21_12-35~00.jpg おりゃダッシュ(走り出すさま)

05-06-21_12-35~01.jpg しっかりexclamation

05-06-21_12-36.jpg 拭かなきゃexclamation×2

・・・とこんな感じですわーい(嬉しい顔)
最初は気持ち悪いのかな?と心配してたんですが、
終わったあとすっきりぴかぴか(新しい)って顔してるので、
たぶん自分でしっかり拭いてるのかも。


ブラシで毛並みをそろえたら、生え変わりの抜け毛が
ごっそり抜けましたあせあせ(飛び散る汗)
ドライヤー嫌いなので扇風機で乾かしました。

05-06-21_12-54.jpg おやつもらってブラッシング〜るんるん

あとはすやすやお昼寝してました眠い(睡眠)
ちなみにタマさんも今日美容室に行って
シャンプーしてもらったよ。
他人にしてもらうシャンプーってなんか
気持ちいいよね〜マリンわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タマさん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする