2005年06月18日

嬉しい事と心配事

今日は、マリンのリハビリとさんごの練習の為に、
散歩に行きました。
マリンは散歩は1ヶ月ぶりです晴れ

コウさん実家の近くの芝生で散歩させることにして、
一家二人2チワでご実家へsoon
マリンはほんとに久しぶりにお父さんに会えたし、
久しぶりに大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかも今日はコウさんの甥っ子?や、近くに住む
おじさん・おばさんにも会ってとっても
楽しい時間をすごしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

で、肝心の散歩ですが、、
マリンは大喜びで歩くのに対して、さんごは
相変わらず硬直。。
(あぁ・・やっぱりマリンと一緒でもダメかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とコウさんと諦めてたら、それを見ていたコウさん母さんが、
「この子、リードに慣れてないから一回歩く練習したら?」
と。なので一回リードを離してそぉーーっと呼ぶと、

恐る恐る・・・歩いたぁ黒ハート黒ハート

初めて自発的に歩きましたわーい(嬉しい顔)ばんざー-い手(チョキ)
で、それからは主にコウさんお母さんに連れられて、
リードありでもチョコチョコ歩いてました。
やっと、ほんとに散歩デビュー出来たね、さんごかわいい


でも散歩の喜びもつかの間、コウさん実家に戻ると、何やら
さんごの歩き方がおかしい・・・。。
左の後ろ足・・浮かせてる・・・嫌な予感ふらふら
コウさんと『絶対また膝蓋骨脱臼や〜』って落ち込みましたバッド(下向き矢印)
あぁ、、またかぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
明日、病院で診てもらいに行きます。ハァ。



〜今日お土産にもらったスイカをみんなでいただきました。甘かった!〜

DSC00603.JPG 今日はご飯以外に何かくれるの??


DSC00604.JPG ん?この甘いものは・・・exclamation&question

DSC00605.JPG 「スイカだexclamationうまいハートたち(複数ハート)」「私もっハートたち(複数ハート)







ニックネーム タマさん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする