2005年06月13日

久々登場!!コウさんです。

DSC00601.JPG

たまぁ〜に出てきます。夫のコウさんです。

私のお気に入りカップラーメンは『味のマルタイ 長崎ちゃんぽん』です。

カップラーメンで長崎ちゃんぽんは数多く出てますが、『マルタイ』の物

はピカ1です。

出来たてにオイスターソース(付いてませんのでビンとかで売ってるのを

ご購入下さい。)を数滴たらしてひらめき食べるのがたまりません!

皆さんも一度ご賞味下さい。手(チョキ)

ニックネーム タマさん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 二人の癒され★グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんごの散髪

マリンに続き、今日はさんごの散髪をしました。

夕方、おやつを持参し、いざベランダへ・・・
むむ、マリンよりも切りにくーーいふらふら
さんごはマリンより毛が長いうえにクリーム色なので
皮膚の色と同化しているので、ジョキジョキ切って
「皮膚切っちゃった〜」(←マギー審司風)って
ならないように・・・慎重に。。

何とかミッキーマウス風になっていい感じハートたち(複数ハート)
『コウさんは耳の飾り毛は残す派』ですが、私は
『飾り毛切って柴犬風』がいいのです!!
マリンの時も昔ジョキッと飾り毛切って、
「狸みたいちっ(怒った顔)」って怒られました。


その後、散歩の特訓に出ても相変わらず硬直して
全く成果なしなのでしたたらーっ(汗)
散歩、、行ける日が来るのかしら・・もうやだ〜(悲しい顔)
05-06-13_15-41.jpg ここら辺を中心にカット美容院

05-06-13_15-41~00.jpg ミッキーマウスみたいかわいい

05-06-13_20-13.jpg まぁたんはお昼寝であーる眠い(睡眠)


ニックネーム タマさん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする