2005年06月12日

テビュー失敗

今日はコウさんと一緒にさんごを
散歩に連れて行きました☆
初散歩デビューです!ドキドキ…揺れるハート


が!さんごは猛烈なビビリビビ蔵ですもうやだ〜(悲しい顔)

公園に着いて、始めて土に足を
つけたらほんまに泣きそうな顔で
一歩二歩と後ずさり…で、硬直。。
コウさんとおだてまくっても無理で
揚げ句には私達の股下にイン!!
プルプル震えとりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱりあんたには早かったね〜バッド(下向き矢印)

仕方なくだっこ散歩で帰りました。
帰ってくるなりケージの中で
暴れに暴れたさんご。
コウさんも呆れてたぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)
これから毎日?散歩特訓だぁ〜パンチ

image/marine-sango-2005-06-12T23:20:48-1.jpg えさを食べるときは元気なのにねふらふら


ニックネーム タマさん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする