2005年06月11日

自由って素晴らしい☆

マリンは首わっかをつけたりつけなかったりですが、
やっぱり自由に部屋を行き来出来てリラックスいい気分(温泉)
うん&しぃ〜トイレもケージ内では
いまいちしっくりせずでしたが、
今日は自分から台所(いつもなぜかコンロ前がトイレ)に
レッツゴーダッシュ(走り出すさま)して用を足しておりました。。

今日からさんごは散歩解禁なのですが、運悪く梅雨入り雨
じめじめしたおうちで昼寝三昧でした。

夕方、暑っ苦しいマリンの毛をコウさんと二人で
チョキチョキ・・・むむむ、、かなり難しいふらふら
二人ともイライラして喧嘩してしまいましたバッド(下向き矢印)

チワワってなぜか美容室に連れてっても
「あ〜、チワワってカットしないですね・・・」
とシャンプーはOKでもカットは門前払いされます。
なので、うちはあきらめて自分で切ってます。
もちろん切りあとはトラ刈りもうやだ〜(悲しい顔)
でもすっきりさせてあげれてよかった。。


コウさんと仲直りして、ついでにと
さんごをブラッシングしたらブラシになんだか
しろーーいフケ状のものがexclamation×2
さんたん、まだシャンプーしたことないしね。。。
ワクチンも免疫となったし、来週中にしよう手(グー)

DSC00596.JPG 散髪したマリン。すっきりしたような・・???


DSC00593.JPG ワタシ、散髪嫌い美容院あっかんべードコモポイント

DSC00597.JPG さんごはかまってもらえずタオルくちゃくちゃちっ(怒った顔)






ニックネーム タマさん at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする