2005年06月10日

スピニー

DSC00571.JPG

ドッグスピニーというおもちゃです。

百貨店で¥3000くらいで買いました。

小さな穴がいくつも空いた丸い板の上に、

1つだけ穴が空いた板が重なっています。 

くるくる回して、中に入ってるおやつを

探してあそぶおもちゃです。

なかなか売っているところが無くて、

見つけた時、コウさんは興奮のあまり、

バターーンと箱ごと落としました(笑)

マリンは探すのが得意ですが、

さんごはまだ仕組みがよくわかっていません。

ニックネーム タマさん at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外な誤算

祝!マリン抜糸!おめでとうかわいい

病院で先生に歩行の状態を見てもらって、
「ぎこちないけど、ちゃんと床に足が
 ついてるみたいなので大丈夫でしょう」
と、お墨付きをいただきましたわーい(嬉しい顔)

「傷跡もきちんとくっついてるけど、まだ
ちょっとかさぶたになってるので、
舐めるようだったらまたカラー着けて下さい。」
との注意もあるけど、家で首わっかとおさらば…


長かったおうちイン生活も終えて、家で自由に
動けるようになったけど、主に寝てる眠い(睡眠)
で、開放感から顔やら首をかきまくり。。
・・・そうかそうか。体拭いてあげよう。

・・・って血がっっっexclamation×2右足からexclamation&questionかさぶた開いたexclamation&question

どこどこ!?って右足の傷跡見たけど血は出てない。
なんと、口元から血がっっがく〜(落胆した顔)

昨日、『マリンの爪伸びすぎやろ』とコウさんが爪きりしてくれた。
「足はこないだ切ったし、まだ大丈夫と思う」って私は言いましたが、
『まあ、ついでやし。』って切ったのです。
マリンは爪切り嫌いなので、やすりはかけません。
・・・で、口掻きすぎて傷が出来て出血もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
耳も同様に出血もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そっこー、首わっか再装着(泣)
あんまりひどくなかったからいいものの、
当分首わっかON&OFFが続くマリンであーる犬

05-06-10_11-57.jpg ふぅ、開放感ムード

05-06-10_12-01.jpg ってこら!!掻き過ぎむかっ(怒り)

05-06-10_11-59.jpg だって、かゆかったんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム タマさん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする