2005年06月09日

首わっか最後の日

いよいよマリンは明日抜糸です。

よって今日がエリザベスカラー最後の日です。

最近慣れてきたのか、ケージの中で、
かなり飛び跳ねますたらーっ(汗)
コウさんが帰ってくるともう大興奮グッド(上向き矢印)
コウさんが使い終わったハンカチをあげると
「ウラウラウラウラーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ってよだれダラダラにしてますふらふら
タマさん的にはヒヤヒヤもんですたらーっ(汗)
しかも要求吠えも復活しました(泣)ハァ・・・


05-06-09_18-31.jpg かなり器用に寝れるようになりました眠い(睡眠)


05-06-09_20-54.jpg 抱っこが落ち着くぅーー黒ハート

05-06-09_20-53.jpg わかりにくいですが、傷もくっついてます手(チョキ)

05-06-09_20-54~00.jpg このわっかともおさらばだぁるんるん

跳ね過ぎてて、ひざは大丈夫なのか・・・結果はまた明日。。







ニックネーム タマさん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする