2005年06月05日

にんじんちゃん

DSC00566.JPG

さんごのお気に入りです黒ハート

さんごが来た日にペットショップからもらいました。

時々マリンも遊んでます。

本来は頭のてっぺんに緑のひもがついていたのですが、

二人が遊ぶうちにひもがモサモサに解けて、

クチャクチャ食べそうになったので、

根元から切っちゃいました。

今はどっちかというと

「オレンジちゃん」

って感じになってます。

ニックネーム タマさん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 二チワのラブリー☆グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんごの引越し

最近さんごの成長が著しくて、
遊んで欲しいときにケージの中で
猛烈にジャンプします。


コウ「さすがに子犬用の小さいケージは
  もうちっちゃいなぁ・・・
  マリンと一緒のおうちにしよかーー。」


私は、将来的には二人とも一緒のケージにしたいのですが、
マリンがやや嫌がるので、今は別々にしています。
マリンのケージはおうち型で広さもとってもいい感じで、
屋根付きなのでジャンプもしにくいみたいで
チワ的にいい感じみたいです。

コウさんの一言で、マリンと同じおうち型のケージに、
さんごがお引越しすることになりました。


DSC00578.JPGおとうさん、なに作ってるの??



DSC00579.JPGコウさん、頑張ってexclamation×2



DSC00580.JPGジャジャーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)完成かわいい


コウさんが一人で頑張って作ってくれました。ありがとわーい(嬉しい顔)
二つの大きなケージで部屋狭い狭い・・・
でも、おうち型っていうのがすごくかわいいハートたち(複数ハート)
さんごも気に入ったようです。
ニックネーム タマさん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする